CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/13 (火) 1 2022

カテゴリー:

12/14 退団選手の送別会開催のお知らせ

カテゴリー:

今シーズンをもって川崎フロンターレを退団する選手の送別会が下記の通り開催されますので、お知らせいたします。なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

(以下、主催するサポーター有志からの原文の通りです)

日時

12月14日(水)19:00~(1時間程度を予定)

場所

川崎市立橘高等学校 第1アリーナ
〒211-0012 川崎市中原区中丸子562
JR南武線平間駅より徒歩10分
JR南武線向河原駅より徒歩8分
JR横須賀線武蔵小杉駅より徒歩12分

参加選手(予定)

知念慶選手
丹野研太選手

内容

選手挨拶など

注意事項

今回の送別会は、川崎市立橘高等学校で開催します。平日にも関わらず、私たちサポーターのために校内施設を特別に利用させて頂けることになりました。施設を利用させて頂くにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・駐車場・駐輪場のご用意はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
・施設内は全面禁煙となります。
・アリーナ内は飲食禁止となっております。
・アリーナ内は土足禁止となりますので、各自スリッパ等の内履き及び履き替えた靴を収納する袋をご持参ください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・ペット同伴でのご来場はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、鳴り物等のご使用はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、大きな声でのコール等はお控えください。
・近隣住民へのご配慮のため、路上駐車はご遠慮ください。
・当日は係員の指示に従ってください。

また、感染症対策として、以下の注意事項を厳守願います。
・施設内では、必ずマスクをご着用ください。
・握手やハイタッチなど、選手との触れ合いはご遠慮ください。
・選手へプレゼントや花束を直接手渡すことはお控えください。現地スタッフがいったんお預かりし、送別会終了後に選手にお渡ししますので、所定のBOXに入れていただくようご協力ください。

最後に、今回は屋内での開催とはなりますが、場内の換気をしながらの開催となるためアリーナ内は寒いことが予想されます。十分に暖かい格好でお越しください。

参加方法について

・参加無料です。どなたでも参加できます。
・18:00以降に学校敷地内に入場可能となりますので、現地係員の指示に従いご入場ください。なお、正門前での入場待ちは禁止とさせて頂きます。

運営ボランティアの募集について

当日、会場設営や人の誘導などを手伝っていただけるサポーターのボランティアを募集します。詳細は別途お伝えしますが、当日17:00までに会場に来られる方ですとありがたいです。ボランティアとして参加いただけるサポーターの方は、下記の問い合わせ先にメールにてその旨ご連絡ください。

問い合わせ

本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。
川崎フロンターレ、橘高校へのお問い合わせはご遠慮ください。
川崎華族 2022退団選手送別会問合せ窓口

※ 花束・手紙などを渡したい方は、当日現地にお持ちください。感染症対策のため、選手への直接の手渡しはご遠慮ください。
※ 送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたします。
※ 新たな情報は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、こまめにチェックしてください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ