CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/ 1 (日) 3 2023

カテゴリー:

沖縄キャンプ実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2023シーズンに向けてのキャンプを下記日程にて実施いたしますので、お知らせいたします。

なお、キャンプ中の練習は「公開」で行います。ただし、状況により非公開となる場合がございますので、見学を予定されている方は事前に公式サイト「スケジュール」ページにてご確認をお願いいたします。

また、下記の感染症対策を行いますので、ご協力をお願いいたします。

感染症対策について

新型コロナウイルスをはじめ感染症拡大防止のため、下記事項へのご協力をお願いいたします。
◇見学当日の体温が37.5℃以上ある方や、体調に不安を感じている方は見学をご遠慮ください。
◇周りの方との距離が保てず、会話をする場合は、マスクの着用をお願いいたします。マスクを外している間は、会話を控えてください。
◇声を出しての応援や鳴り物などの使用は禁止となります。
◇ファンサービス(サイン、写真撮影、プレゼント渡し等)は行いません。
※選手・スタッフへの差し入れは、受け取ることができませんのでご了承ください。
◇見学スペースでの食事はご遠慮ください。ただし、熱中症予防等での水分補給は可能です。

撮影・記録について

キャンプ中の練習や練習試合等、グラウンド上の様子を撮影することは、「静止画・動画ともに固く禁止」(ビデオカメラ、デジタルカメラ、スマートフォン、タブレット端末等すべてが対象)いたします。発覚次第、データの消去および記録媒体等の没収の後、すぐに退場していただきます。状況によっては、スタッフがデータ等の確認をさせていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

また、「ノート等を利用しての記録も禁止」とし、練習や練習試合等の詳細を、当日や事後を問わず、インターネット媒体(ブログ・Twitter・Facebook等のSNS)等で公開・配信することも固く禁止いたします。公式戦に臨むメンバーやケガ人情報等の漏洩につながるおそれがあり、練習試合については対戦相手にも多大なご迷惑をおかけすることとなります。皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

※取材メディアの方については、この限りではありません。詳細は広報担当までお問い合わせください。

1次キャンプ

日時

1月15日(日)~1月21日(土)

場所

沖縄県恩納村

練習グラウンド

赤間総合運動公園サッカー場

スケジュール(予定)

1月15日(日) 午前:移動/午後:トレーニング
1月16日(月)~1月20日(金) 午前・午後:トレーニングもしくは練習試合
1月21日(土) 午前:トレーニング/午後:移動

2次キャンプ

日時

1月24日(火)~2月4日(土)

場所

沖縄県西原町

練習グラウンド

西原町民陸上競技場

スケジュール

1月24日(火) 午前:移動/午後:トレーニング
1月25日(水)~2月3日(金) 午前・午後:トレーニングもしくは練習試合
2月4日(土) 午前:トレーニング/午後:移動

※1次・2次キャンプとも、練習試合が数試合入る予定となっています。
※練習試合・練習時間等、詳細につきましては、決定次第「スケジュール」ページに掲載いたします。
※キャンプでのトレーニング・練習試合については、当日の天候・グラウンド状態、選手の体調等を考慮し、予告無く時間の短縮・変更・中止等が発生する場合もございますので、ご了承ください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ