CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/16 (月) 6 2023

カテゴリー:

川崎フロンターレ算数ドリル「モデル募集」のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2023年も制作予定の算数ドリルに登場していただく「モデル」を募集いたします。フロンターレが大好きで、ぜひ算数ドリルに登場したい!という小学生のご応募をお待ちしています!

応募条件

◇フロンターレが大好きで、川崎フロンターレ後援会会員であること
◇(現時点の学年で)小学4年生か5年生の男女
◇「2023年2月8日(水)17:00からの撮影」に保護者と一緒に参加できること
※日程は変更になる可能性があります(会場:川崎市高津区の川崎フロンターレ事務所)
◇2023年度の川崎市内の小学6年生を対象に配布される算数ドリルに写真が掲載されることを了承していただける方
◇当クラブオフィシャルサイト・クラブ公式発行物等で、写真が掲載されることを了承していただける方(「○○さん」などと下の名前は掲載します)
◇謝礼は「算数ドリル」の現物支給のみとなります
◇使用する写真・枚数は、教職員で構成される算数ドリル制作委員会により選択されるため、ご希望にお応えすることができないことを了承していただける方

※事前に打ち合わせをさせていただき、その他の諸注意事項をお互いに確認し、ご納得いただいた場合のみ参加確定となります。

撮影方法

撮影時は川崎フロンターレが貸与するウェア(シャツ・パンツ・ソックス・シューズ)を着用していただきます。なお、選手と合同での撮影はありません。
※撮影には保護者2名様のみ同席可となります。(撮影中にヘアースタイルを変える可能性があるため、なるべくお母様が同席してください。)

申込方法

こちらの申込フォームよりお申し込みください。
※FAX・電話・メール等でのお申し込みは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

◇必要事項
1. お子様の氏名(ふりがな)、応募時点での学年
2. 保護者の氏名(ふりがな)
3. 郵便番号、現住所
4. お子様の身長、洋服のサイズ、靴のサイズ
5. 電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
6. Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
7. 算数ドリルのモデルに対する意気込み
8. お子様本人の写真(顔写真、全身写真の2枚)
※今後の運営の参考とします。内容によって抽選結果が左右されることはありませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

申込締切

1月30日(月)18:00
※応募者多数の場合は、抽選となります。
※当選者の方にのみ、2月1日(水)までに電話にて詳細をご連絡いたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
Eメール info@frontale.co.jp

※申込状況等のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申し込みは無効となります。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定して使用いたします。
※募集締切後、すべての応募データ(画像含む)は責任を持って削除いたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ