CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/13 (月) 15 2023

カテゴリー:

株式会社北野書店「クラブパートナー契約」のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレは株式会社北野書店とクラブパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。株式会社北野書店様には、川崎フロンターレ算数ドリルに広告をご掲出いただきます。

名称

株式会社北野書店

本社所在地

川崎市幸区鹿島田1-18-7 KITANOビル3F

URL

http://kitanobook.co.jp/

契約期間

2023年3月1日~2024年1月31日

株式会社北野書店様のコメント

「北野書店は、現在の川崎市幸区に1947年に創業。書籍・教科書・文具・CDなどの取り扱いをし、知的資産の価値を伝え続け、地域の人との「つながり」を感じながら成長をさせていただいております。これも地域の皆様の支えがあってのおかげです。本当にありがとうございます。
外商活動として、川崎市内を中心に小・中・高校の学校図書館や公共図書館などへ書籍・雑誌等の納入や自社刊行物の出版事業などもございます。出版事業につきましては、地域のご縁から生まれた本や後世に残していきたい本を刊行させていただいております。
刊行物の一部を紹介をさせていただきます。

川崎市名誉市民 東京大学特別名誉教授 光触媒発見者 藤嶋昭先生著 『光触媒実験法』(日本語版、英語版) 『名言に学ぶ豊かな生き方過ごし方』
多摩川自然遊びのスペシャリスト・俳優 中本賢先生著『多摩川ノート土手の草花』
口承伝承の昔話の第一人者 小澤俊夫先生著『 かわさきのむかし話を語ろう』『こんにちは昔話です』
川崎地域にある昔話を纏められた『かわさきのむかし話』著者 萩坂昇先生著 『復刻版かわさきのむかし話』

私たちの職場では、SDGsに向けた取り組みとして環境とのマッチングや 個々の能力を生かした働きやすい会社を目指しています。大学や高校のインターンシップ・中学校や就労援助センターなどの職業体験の受け入れ、地域の小学校のまちたんけんなどにも協力させていただいております。「地域とのご縁を大切に、お客様と一冊の本との出会いをつなぐ事が出来るように」と、スタッフ一同、日々知恵を出し心を込めて接客しています。川崎フロンターレの計算ドリル事業ついて、教育的価値のある事業に賛同し、今期支援させていただきました。地域との様々な活動を行っている川崎フロンターレを今季もクラブパートナーとして応援してまいります」

広告デザインイメージ

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ