CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/27 (月) 12 2023

カテゴリー:

4/5 浦和「浦和レッズを応援される皆様へ」

カテゴリー:

浦和レッズを応援される皆様は、下記の観戦ルール&マナーをご確認の上、ご来場いただきますようよろしくお願いいたします。
本試合に関しては、全エリアで声出し可能の100%収容で試合運営を行います。

なお、世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。運営方法についても変更が生じる際はこちらのお知らせを更新いたしますので、試合開催日直前にもご確認いただきますようお願いいたします。

その他詳細についてはこちらをご確認ください。

2023 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節
川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

2023年4月5日(水)19:00キックオフ @等々力陸上競技場

※チケットを購入される方は、4/5 浦和「チケット販売」のお知らせをご確認ください。

開門時間について

開門時間は、一般開門(17:00)となります。

入場ゲート

◇Bゲート(メインスタンド):「ビジターS指定」のチケットをお持ちの方
◇13番ゲート(ビジター側ゴール裏):「ビジターSA指定」、「ビジターA自由(立見)」のチケットをお持ちの方
※再入場について、各入場ゲートに設けられた「再入場ゲート」より、一時退場および再入場が可能となります。ただし、一時退場についてはキックオフ30分前までとなりますので、ご注意ください。

来場を予定されている皆様へ事前のご案内

◇入場ゲートで体温測定は行いませんが、37.5度以上の発熱や、37.5度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
◇3月2日(木)にJリーグより発表されました新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン改定を受けて、3月13日(月)以降のホームゲームからマスクの着用については「個人の判断」といたします。なお、全エリアで声出し可能となりますが、声を出す際のマスク着用についても「個人の判断(マスクの着用は求めない)」となりますので予めご了承ください。

また、ご来場にあたりましては、以下事項に該当される場合は、勇気をもってご来場を見合わせていただくよう、あらためてお願いいたします。

①体調がよくない場合(例:37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
②陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている場合)
③同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
④濃厚接触者の指定などで公的機関より行動制限の要請を受けている場合

なお、これらの事項に該当する場合、チケット代金およびその手数料、ならびに会場までの交通費等の返金は応じかねます。また、ご来場いただく皆さまは、ご自身の席番号把握のため、チケットの半券を必ず保管くださいますようお願いいたします。
世の中の状況、政府発信、自治体判断により、急に運用が変動する可能性があります。
クラブとしても引き続き感染拡大防止への取り組みを実施してまいりますが、Jリーグを安全に開催するためには、ビジターサポーターの皆様のご協力が不可欠となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

観戦マナー&ルールについて

※ビジターエリアでの鳴り物の使用については、ビジターA自由(立見)1階席にて、太鼓等の鳴り物に限り使用可能といたします。
※大旗(Lサイズフラッグ[1,015×1,575mm]を超えるサイズ)の使用は、「ビジターA自由(立見)」に限り使用可能といたします。使用される際は周囲の方の迷惑とならないようご配慮ください。
※ビジターサポーターの横断幕掲出については、「ビジターA自由(立見)」・「ビジターSA指定」のエリア内(1階席最前列、2階席最前列部分)のみ、開門後より掲出可能といたします。掲出の際は係員の指示に従ってください。
※2階席にて横断幕を掲出する際、幕のサイズ等により1階席での見切りが発生した場合または強風時は、幕の下部を紐で1階席最後方の手すりに結び付けてください。
※人を傷つけること(誹謗、中傷、人種差別等)を目的とした横断幕や垂れ幕等は掲出できません。
※緩衝帯での横断幕掲出は禁止となります。
※横断幕の事前搬入及び事前説明は、「16:00~16:30」に行いますので、参加を希望される方は、開始時間までに13番ゲート前にお集まりください。

ご来場時/ご帰宅時のマナーについて

近隣住民の方々より、ご来場およびお帰りの際のマナーについてご意見をいただいております。道幅一杯に広がる、または車道にはみ出して通行する、大声を上げる、暴力・威嚇行為、ゴミのポイ捨て等、迷惑となる行為がないよう、今後ともより一層のご協力をお願いいたします。

川崎フロンターレでは、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底し『安全・安心・快適』なスタジアムを目指し引き続き、尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

上記のインフォメーションは、川崎フロンターレを応援してくださる方、浦和レッズを応援される方を問わず、ご来場の皆様全員に快適にご観戦いただくための対応です。来場される皆様にも、Jリーグを安全に開催するために、ご理解、ご協力が不可欠となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。当日は、お気をつけてお越しください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ