CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/24 (水) 1 2023

カテゴリー:

6/7 天皇杯2回戦「チケット販売」のお知らせ

カテゴリー:

天皇杯2回戦のチケットについて、JFAにて下記内容で販売いたしますので、お知らせいたします。

天皇杯 JFA 全日本サッカー選手権大会観戦についての注意事項

第103回天皇杯は、JFA試合運営管理規定に基づいての試合運営となります。
ご来場にあたり、JFA.jp内 「来場に際して/禁止事項」を必ずお読みの上、遵守をお願いいたします。

※世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。チケット販売について変更の際はこちらのお知らせを更新いたしますので、発売日直前にもお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

対戦カード

天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会 2回戦
マッチナンバー【41】

川崎フロンターレ(メインスタンドよりピッチに向かって「ベンチ左」
vs.栃木シティFC(メインスタンドよりピッチに向かって「ベンチ右」

2023年6月7日(水)19:00キックオフ
会場:等々力陸上競技場

チケット販売に関わる運営方法について

◇収容人数、声出しについて
本試合は全エリアで声出し可能の100%収容で運営いたします。
※未就学児は保護者の膝上観戦可。

厚生労働省(政府)の指針によりマスク着用のお願いはいたしておりません。(声出しの場合も同様)ご体調にあわせた対応をお願いします。

※スタジアムでの「観戦マナー&ルール」についてはこちらをご確認ください。

◇前売チケット:100%収容で販売を開始いたします。

販売開始後に収容人数制限が変更となった場合、追加販売、もしくはその時点で売り止めとなる場合がございます。それまでに販売したチケットに関してはそのまま有効となり、払戻対応はできませんので予めご了承ください。

席割図

※一部エリアが未開放となります。(チケット販売状況に応じて順次拡大していきます。)
「自由席(※応援エリア)」については、各チームの応援エリアとなりますので、対戦チーム応援者は、相手チームの応援エリアでの観戦はできません。
※SA指定席、S指定席、SS指定席を購入するベンチ右の応援者につきましては、ベンチ右エリアのチケットを購入してください。
※ピッチサイドシート、グループシートの購入についてはベンチ右の応援者の方はご遠慮ください。
※ベンチ右の応援者につきましては、ベンチ左のエリアでは観戦できませんので予めご了承ください。
※大旗を使用する方は、「自由席(※応援エリア)」でご使用ください。
※中継用テレビカメラなどの影響でピッチが見えづらくなる場合がございますので、予めご理解いただいたうえでご購入ください。
※席割図には緩衝地帯が含まれますが、天皇杯2回戦では、緩衝地帯は設置しません。

チケット料金

※上記金額には、消費税が含まれます。
※前売にて完売の場合は、当日券の販売はございません。
※試合開催日当日は、自由席のみ会場での当日券販売を行います。自由席以外の当日券を購入する場合はスタジアム来場前にコンビニなどでチケットを購入の上ご来場ください。
※天皇杯はJFA主催試合のため、各種会員割引はございません
※一度購入されたチケットに関しては、個人のいかなる理由があっても返金対応は致しかねます。
※チケット購入後、当試合が「無観客試合」となった場合については、別途返金に関する案内をさせていただきます。
※電子(QR)チケットの販売はございません。オンラインで購入された方はスタジアム来場前にご自身で指定されたコンビニで紙チケットを発券の上、ご来場ください。
※グループシートとパーティーシートを企画席として販売いたします。
※企画席の販売価格は1セット当たりの金額となります。
※企画席の販売は6月4日(日)までとさせていただきます。

◇企画席特典
シート名 特典
パーティーシート ①とんかつ和幸お弁当付き
②ハーフタイム選手サイン会参加
③選手サイン入り大会パンフレット(1グループ1冊)
グループシート ①とんかつ和幸お弁当付き
車椅子をご利用のお客様へ

車椅子で観戦を希望されるお客様は、下記のフォームから必要事項を入力し、申込手続きをしてください。

◇専用応募フォーム:https://kawasaki-fa.com/emperors-cup/ticket/103ten/wheelchair/
◇申込締切:6月2日(金)12:00
◇注意点
・チケット割引サービスはありません。
・チケットは当日、チケットトレーラにて現金と引き換えとさせていただきます。
・観戦エリアはメインスタンド車いす席、またはバックスタンド車いす席となります。
※メインスタンド車いす観戦用チケット(SA指定席と同額)を購入していただきます。
・付添いの方は1名のみ、無料で観戦が可能です。ただし、付き添い者用のチケットを必ず携帯してください。

入場ゲート

7番・13番・Bゲート
※チケット券面に記載されたゲートからご入場ください。

列抽選の実施について

入場時の混雑緩和のため、7番ゲートより入場される方々を対象に、入場待ち列の順番決め抽選を実施いたします。
抽選参加希望者は、当日午前6:30~7:00に等々力陸上競技場7番ゲート前にお集まりください。
※午前7:00より前の順番待ちやシート貼りは禁止です。

チケット発売日・販売場所
販売場所 販売開始日時
チケットぴあ 5月27日(土)10:00~
セブン-イレブン
ローソン・ミニストップ ※Lコード:37614
e+(イープラス)
ファミリーマート
CNプレイガイド
Jリーグチケット(チケフロ)
チケットに関するお問い合わせ先

ハローダイヤル 03-5777-8600
(8:00~22:00 年中無休)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ