CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 2023後援会会員限定!!7/16「2023ファン感謝デー」開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2023後援会会員限定!!
7/16「2023ファン感謝デー」開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、後援会会員を対象とした「2023ファン感謝デー」を7月16日(日)に等々力陸上競技場で開催いたします。

今年は4年ぶりに選手とのふれあいも復活!! イベント当日は、選手の素顔が見られるステージイベントコーナー、飲食コーナー、サッカー体験コーナーやフロンターレならではの新コーナーも登場予定で内容盛りだくさんです。フロンターレ名物「ファン感」、必見ですよ。
選手、スタッフ一同、日頃よりサポートしていただいている皆様への“いつも応援ありがとう”の気持ちを込めてお迎えします! 

今年のファン感のテーマは「スマイル」。選手、スタッフ、サポーターの皆で楽しめるファン感に。長いコロナ禍が明け始め、お互いの笑顔が見れる・笑顔溢れる一日を過ごしましょう。
ぜひ皆さんお誘い合わせの上、お越しください!!

※掲載されている画像はすべてイメージです。(過去実施のファン感謝デーの様子を含む)
※状況により変更の場合もございます。その際は、こちらのお知らせを随時変更・追記いたします。

2023ファン感謝デー 全体概要

主催

川崎フロンターレ後援会/川崎フロンターレ/川崎とどろきパーク株式会社

特別協賛

エバラ食品工業株式会社

協賛

川崎信用金庫/セレサ川崎農業協同組合

後援

川崎市

協力

洗足学園音楽大学

日時

7月16日(日)15:00~19:30
※15:00開場/スタート(選手出演は15:50~)
※雨天決行
※「整理券配布」「等々力陸上競技場でのJリーグ開催時に実施している列抽選」は行いません。
※入場口の混雑緩和・混乱防止のため、15:00の開場後「1時間以内の退場はご遠慮いただきます」のであらかじめご了承ください。

会場

等々力陸上競技場
〒211-0052川崎市中原区等々力1-1

参加方法

ファン感謝デーには、2023年後援会会員の方のみ参加可能となります。2023年後援会会員証を必ずご持参ください。

※2023年川崎フロンターレ後援会会員証

個人会員 ご本人1名様のみ入場OK
ファミリー会員 登録者のみ入場OK
ジュニア会員 ご本人1名様のみ入場OK
※会員でない保護者の同伴は不可となります。
未入会の方 今すぐ会員になって会員証をGETしよう!!

・当日会場での入会も可能ですが、円滑にご入場いただくために、事前の入会をお勧めいたします。ただし、直前に後援会マイページで入会された場合、当日までに会員証がお手元に届かない可能性もございます。入会をお考えの方は、一度「川崎フロンターレ後援会」(TEL 0570-03-5026)までお問い合わせください。
・ファミリー会員の方は、ご来場の際は一人一枚、必ずご自分の会員証をご持参ください。
・小学生未満は入場フリーです。
・お子様の付き添いも含め、会員以外の方は一切ご入場いただけません。(別途入場料金を支払う等の制度もございません)
・会員証を紛失してしまった場合も、事前に「川崎フロンターレ後援会」(TEL 0570-03-5026)までお問い合わせください。再発行が可能です。

◇川崎フロンターレ後援会入会受付

下記の通り、当日も2023年川崎フロンターレ後援会入会受付を行います。

受付場所 後援会入会受付ブース(メインスタンド前広場)
受付時間 13:00~19:00(予定)
会員種別・特典 ◇会員種別はこちら
◇会員特典はこちら
実施中のキャンペーン

紹介フェア第3弾
既に会員の方が新しく入会される方を紹介すると、紹介者・入会者ともに特典がもらえる「2022紹介フェア第3弾」を実施! ぜひお友達やご家族を誘ってください!

史上最高会員数更新記念キャンペーン
川崎フロンターレ史上最高の会員数更新を記念して、7月9日(日)までにご入会いただいたすべての皆様を対象に中村憲剛FROにちなんだ商品を抽選でプレゼント!!

直行臨時バス

JR武蔵小杉駅北口より試合開催日同様、直行臨時バスが運行されます。
◇往路 13:30~17:00まで
◇復路 17:00~20:00まで

※上記の時間で随時運行いたしますが、道路混雑等により遅延が発生し予定通りに運行できない場合もありますので、予めご了承ください。

駐車場

競技場周辺の有料駐車場には限りがありますので、徒歩または直行臨時バスでのご利用をお勧めいたします。
※ファン感謝デー来場にあたっての駐車料金の割引等はございません。

雨天時

雨天決行
※雨天時は、ステージ・出店・ご来場の皆様の導線ともに内容を一部変更して実施いたします。

参加者

全コーチングスタッフ、全選手
※ケガ、当日の体調によって一部不参加となる可能性もありますので、ご了承ください。

注意事項

下記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。現場係員の指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。

※後援会会員の方は、必ず会員証をご持参ください。
※自家用車をご利用の方は、会場周辺の有料駐車場をご利用ください。有料駐車場の数は限りがございますので、徒歩または直行臨時バスのご利用をお勧めいたします。
※場内へはビン・缶類の持ち込みは禁止となります。(ペットボトルは可)
※「運動靴・スニーカー」でお越しください!! 競技場内の天然芝・トラックの保護のため、ハイヒール、サンダル(ヒールのある靴も含む)、革靴、下駄等でのご入場はお断りいたします。
※会場内は、指定されたエリアのみ通行可能となります。通常のホームゲーム開催時とは異なりますので、あらかじめご了承ください。
※会場内では、トラック保護、芝生保護のため、一部、飲食禁止エリアがございます。あらかじめご了承ください。
※アトラクションコーナー参加希望の方は、動きやすい服装で、スニーカー等の動きやすい靴をご用意ください。
※会場には、コインロッカー・クローク等の設備はございません。
※雨天時は、内容を一部変更する場合がございますので、ご了承ください。
※授乳室は、ホームゲーム同様、メインスタンドコンコース「Fスイーツ」横に2部屋、バックスタンドコンコース「かしわや」横に1部屋ございます。ご利用の際は、入口にいるスタッフにお申し付けください。
※近年、おかげさまで多くの川崎フロンターレ後援会会員の方にご来場いただけるようになりました。そのため一人でも多くの方と選手が触れ合えるように、選手が出演するブース・エリアでのサイン対応は行いません。また、選手との写真撮影についても、混雑状況によってお断りする可能性がございますので、あらかじめご了承ください(ただし、下記および事前募集イベントのお知らせ内に別途記載があるブース・エリアではサイン対応・写真撮影を行います)。

入場待ち

◇イベント開催日当日の午前7:00前までの、入場ゲート(7番・13番ゲート)、および後援会テントでの入場待ち(シート貼り等も含む)は禁止です。

※午前7:00前に貼られているシート等は全て撤去いたします。
※午前7:00より係員による入場待ち列の整理・シート貼りを行います。個人・グループ単位で1枚のシートを貼ってください。
※入場ゲートは2ヶ所ございますが、すべて同一の対応です。同時に午前7:00より入場待ち列の整理を行います。

◇入場開始30分前である「14:30」に、係員による列の整理を行います。(この時刻までに皆様お揃いいただくようにお願いいたします)

※「整理券配布」「入場待ち列順番決め抽選」は行いません。
※2ヶ所の入場ゲートのどちらからご入場いただいても違いはございません。なお、混雑状況次第で入場ゲートを指定する場合がございますので、あらかじめご了承ください。(例:片側が極端に混雑し、もう一方が極端に空いている場合などに、空いているゲートに誘導)

横断幕の事前搬入

横断幕の事前搬入をご希望の方は、当日、等々力陸上競技場 7番ゲートに、入場開始1時間前である「14:00」に集合してください。

入退場ゲート

入場ゲートは2ヶ所で、7番・13番ゲート横よりフィールドへ直接ご入場いただきます。
※車椅子ご利用の方は、Bゲート横エレベーターも利用可能です。
※閉会式終了後は、Bゲートからもご退場いただけます。

車椅子ご利用の方へ

車椅子ご利用者専用の駐車場を、関係者駐車場Aにご用意しております。
利用を希望される方は、下記の必要事項をご記入・ご確認の上、専用応募フォーム・FAX・電話にてお申込ください。

1. 車種(例:「トヨタ アルファード」)
2. ナンバー(例:「川崎300ふ1997」)
3. 車体色
4. 車椅子ご利用のお客様氏名
5. 付き添いのお客様氏名(複数人の際は全員分)
6. 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
7. 当日の到着予定時刻
◇専用応募フォームから申し込みをされたお客様へ

申込後、事務局よりお客様が入力されたメールアドレス宛てに受領確認の連絡を自動送信いたします。(Eメールで返信いたします)

※24時間以上経過しても返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが再度お申込いただくか、電話にてお問い合わせください。
※あくまでも受領確認であり、利用確定のご連絡ではありませんのでご注意ください。

・申込締切 7月5日(水)13:00必着
※応募者多数の場合は、抽選となります。その場合はこちらからご連絡差し上げます。連絡が無い場合は車でお越しいただいて構いません。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申込、付き添い者を変えての複数の申込等は無効といたします。
※お客様の氏名などの個人情報は、当案件のご連絡、当日の対応にのみ利用いたします。

◇車椅子専用駐車場に関する申込・お問い合わせ

川崎フロンターレ「2023ファン感謝デー 車椅子専用駐車場」係
TEL 0570-000-565(月~金 10:00~18:00)
FAX 044-813-8619

※「車椅子を利用していない障害をお持ちのお客様」については、原則車椅子ご利用のお客様を優先としておりますが、駐車場に余裕がある場合のみ対応いたしますので、申込締切日までに「電話」にてお問い合わせください。(FAX・専用応募フォーム利用は不可)

お問い合わせ

川崎フロンターレ後援会事務局
TEL 0570-03-5026(電話受付 平日10:00~17:00)
Eメール info@bluefriends.jp
後援会マイページ http://bluefriends.biz
※なお、この件につきましては、等々力陸上競技場へのお問い合わせはご遠慮願います。

イベント概要
以下の記載は「当日参加OK」のものを中心としたブースの紹介が主となります。
「事前に応募が必要なブース」については、別途「お知らせ」にて個別に掲載しておりますので、ご確認ください!!

ステージ

全体スケジュール

◇15:50~16:25 開会式
◇16:25~17:00 企画①「借り物競走」
◇17:00~17:20 企画②「似顔絵対決」
◇17:20~17:25 ファン感LIVEシート購入者限定「プレミアム抽選会」
◇17:25~17:40 洗足学園音楽大学パフォーマンス
◇17:45~18:00 フロンタールズ/キッズチアパフォーマンス
◇18:05~18:45 激アツLIVE
◇18:45~18:55 写真撮影
◇18:55~19:00 閉会式
※当日の進行により多少時間が変更になる場合があります。

企画①「借り物競走」

ステージの上の選手が2チームに分かれて、ファン感LIVEシート購入者の皆さんと協力しながらさまざまなお題に挑戦! 皆さんの力で、選手とともに勝利を目指しましょう!

◇参加選手(予定)
安藤駿介選手、名願斗哉選手、永長鷹虎選手、松長根悠仁選手、大関友翔選手、宮代大聖選手

※参加選手は変更になる場合がございます。

企画②「似顔絵対決」

昨年大好評だった似顔絵対決を実施します! 今年はどんな名画が誕生するのでしょうか。そして、フロンターレNo.1画伯の称号は一体誰の手に?

◇参加選手(予定)
大南拓磨選手、山田新選手、高井幸大選手、瀬川祐輔選手、上福元直人選手

※参加選手は変更になる場合がございます。

ファン感LIVEシート購入者限定「プレミアム抽選会」

ファン感LIVEシート購入者限定で、ステージに登場する選手のプレミアムグッズが当たる抽選会を実施! 何がもらえるかは当日までのお楽しみ!

洗足学園音楽大学パフォーマンス

ホームゲームの選手入場時にファンファーレを演奏してくれている洗足学園音楽大学の皆さんによるパフォーマンスです。奏でられる素敵な音色に注目です!

フロンタールズ/キッズチアパフォーマンス

フロンターレの女神たち「フロンタールズ」が、今年も躍動感あふれるパフォーマンスを披露してくれます! 今年は富士通スタジアム川崎にてレッスンを行っているキッズチアも登場。大迫力のパフォーマンスにご注目ください!

激アツLIVE

今年もファン感謝デーの最後を飾る、選手とサポーターがひとつになれる「激アツLIVE」を開催します。激アツLIVEを選手と一体となって盛り上がれる方は、激アツゾーンにお越しください!
※「激アツゾーン」は水に濡れる場合があります。ご了承ください。

【必ずご確認ください!】「激アツゾーン」入場について

「激アツLIVE」をさらに盛り上げるため、よりステージの近くで選手と一体となって盛り上がれる「激アツゾーン」を、ステージと観客席の間のエリアに設けます。みんなで一緒に熱いステージと観客席を作りましょう。試合時の応援のように選手の歌を後押ししてくれる方に「激アツLIVE」時に「激アツゾーン」へ入っていただきます。この「激アツゾーン」に入場できるのは、以下の条件を満たす方となります。ご了承ください。

・選手と一緒に盛り上がれる方
・高校生以上 ※安全面から、中学生以下の方は「激アツ子どもゾーン」を用意していますので、そちらにご入場ください。親子で入場される方もこちらへお入りください。
・「激アツゾーン」には限りがありますので、ゾーンが埋まり次第、入場を止めさせていただきます。

上記の条件を満たしたうえで激アツゾーンへのご入場を希望される方は「17:10頃」に、メインスタンドとビジターゴール裏の間にある「激アツゾーン集合場所」にお集まりください。スタッフの指示に従ってご入場いただきます。
より詳細な情報は当日来場者にご案内いたします。

※演出の都合により激アツゾーン内の一部を観覧禁止区域といたします。
※「激アツゾーン」は、この趣旨をご理解いただき、かつ上記条件をすべて満たした、選手たちと共に盛り上げていただける方のみの入場をお願いしております。「選手を近くで見たいから」、「何となく楽しそうだから」等の理由でのご入場はご遠慮ください。

アトラクションコーナー

ファン感スマイルラリー【当日参加OK】

毎年恒例の「スタンプラリー」を、今年はファン感のテーマでもある「スマイル」に合わせ、「スマイルラリー」として開催します!
ファン感会場を周回してマイル(スタンプ)を貯めると、この日限定ポストカードをプレゼントします。後援会に当日入会した方でも参加可能。ぜひ皆さんご参加ください!!

時間 15:00~19:30
参加費 無料
参加方法 ファン感会場にて配布する「スマイルラリー台紙」に、会場内4か所に設置されたスタンプを回ってマイルを貯めていただくと、ファン感スマイルラリー限定ポストカード(先着5,000名限定)をプレゼントします!! 「スマイル」と「マイル」をモチーフにしたデザインになる予定です!! たくさんのご参加お待ちしております。
※賞品は無くなり次第終了です。
犬がいないのにたくさんいる!? 「空間音響 まるで101匹ワンちゃん大集合」体験【当日参加OK】

5月7日鳥栖戦で惜しくも雨天中止になった、ワンちゃん好きのためのイベント「空間音響 まるで101匹ワンちゃん大集合」体験が、ファン感で登場!! なんと今回はワンちゃん好きでおなじみの瀬川祐輔選手も参加します!

日本最新鋭の音響テクノロジー=空間音響『Re:Sense™️』を活用した新感覚アトラクション!
特殊音響技術を施した音声をヘッドフォンで聴くと、自分の周りには犬が一匹もいないにもかかわらず、360度あらゆる方向から101匹のワンちゃんに取り囲まれているようなワンちゃんの鳴き声に包まれる不思議な臨場感体験を味わえます! 誰もが後ろを振り返ったり周りをキョロキョロ見渡すこと間違いなし!

◇『Re:Sense™』について

<「聞く」ものを、「体験」するものへ変える技術>
空間音響とは360度あらゆる方向からの音の到来や遠近感までも表現した音響で、これにより、従来の2chステレオにはない空間感を体験することができます。クレプシードラ独自の空間音響技術『Re:Sense™️』は、まるで「今この場で起こっているかのような」音声コンテンツを創り出し、音の臨場感・質感・人の気配感を忠実に再現します。圧倒的な臨場感と、手軽な制作と再生を両立することで、空間音響の体験をより多くの方にお楽しみいただくことを可能にします。

『Re:Sense™️』を最大限に楽しく体験できるよう、アンカー・ジャパン株式会社様にご協力いただき、ヘッドフォンをご用意いただきました!

◇カチューシャ・アイマスク装着イメージ
※脇坂泰斗選手・高井幸大選手・上福元直人選手・登里享平選手のブース参加はございません。

協力

◇特殊音響技術:クレプシードラ株式会社

◇ヘッドフォン:アンカー・ジャパン株式会社

・製品
Soundcore Life Q35

・製品特徴
Anker独自のウルトラノイズキャンセリングで環境に適したノイズキャンセリング強度を設定できます。アプリで手軽にカスタマイズでき、ノイズキャンセリングモードの選択やイコライザー設定をカスタマイズすることができます。睡眠モードでは、リラックス効果のあるヒーリングサウンドを再生することができ、長時間の移動や休憩時に便利です。

場所 メインスタンド2階 イベントスペース
資格 年齢制限なし 子どもから大人まで誰でも楽しむことができます。
実施時間

◇整理券配布開始 15:00~ ※先着順
※各回10名の方にご参加いただけます。
※先着順にて希望の回を選択できます。定員に達した回は選択できませんので、ご了承ください。

◇イベント時間 15:30~19:30
※全15回予定。状況により前後する可能性がございます。
※瀬川選手の登場時間はイベント時間中、約20分間となります。登場予定の時間帯に関するご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
※瀬川選手のサイン&記念撮影を予定しております。
※サインは当日ブースにて配布するノベルティへのみとなります。私物へのサインはできませんので、ご了承ください。

所要時間 約5分間(15分入れ替え制)
参加費 300円
※ノベルティ付き。ノベルティの内容については当日のお楽しみ!
※ご参加いただいた方の中からその場の抽選で、サイン入りノベルティが当たるチャンスも!!
内容 日本最新鋭の音響テクノロジー=空間音響『Re:Sense™️』を活用した体験型コンテンツ!! 101匹のワンちゃんにまるで本当に取り囲まれているような、鳴き声に包まれる不思議な臨場感体験を味わえます。
・ブースで用意したヘッドフォン「Soundcore Life Q35」・アイマスクを装着し体験
・1回の実施で最大10名同時に体験可能
持ち物 特になし
雨天時対応 基本的には室内のため、天候問わずイベント実施いたします。
参加条件・注意事項
(必ず守っていただきます)

◇カメラのご用意はございません。原則お持ちいただいたスマートフォンまたはカメラ1台での撮影とさせていただきますので、ご用意ください。撮影はスタッフが担当いたします。操作方法が難しい機器での撮影はお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
◇お持ちいただいたスマートフォンまたはカメラ1台で「複数枚撮影」(ブレや撮影ミスの対策のため)を行いますが、撮影機器は1台のみ」とさせていただきます。
◇サインペンはこちらでご用意をいたします。

※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生する可能性があります。クラブスタッフ等の指示に従ってくださいますようご協力をお願いいたします。

高井選手が勝利の女神メーカブーを高い高―い フロンターレ神社でお宮参り写真撮影/赤ちゃん達の通る道 鬼木達(とおる)監督とフロンターレ神社でお宮参り写真撮影【当日参加OK】

川崎区川崎大師駅前の若宮八幡宮の宮司さんにお払いしてもらった由緒正しき神社【フロンターレ神社】にて、4月に誕生した「メーカブー」のお宮参りを実施!! 後半戦の勝利に向けて鬼木達監督と高井幸大選手がお宮参りに付き添ってくれます。フロンターレファミリーのみなさんも一緒に写真を撮ってお祝いしてください。
試合ごとに変わるお札にも注目!!

内容 ①高井幸大選手&メーカブーと写真撮影会
②鬼木達監督&メーカブーと写真撮影会
※写真撮影は、お客様のカメラ・スマートフォンで1回の撮影になります。なお、撮影で使用するカメラ・スマートフォンは1台だけといたします。複数のカメラでの撮影はできません。
時間 ①16:40~16:55
②17:10~18:00
※開会式の進行により多少時間が前後する場合があります。
※なお全体の進行状況によっては、順番待ちをされているにも関わらず時間の都合で打ち切りとなる可能性も十分にございます。あらかじめご了承の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
場所 フロンターレ神社(ホーム側ゴール裏コンコース)
注意事項 ※ケガ、当日の体調によって一部不参加となる可能性もありますので、ご了承ください。
※クラブオフィシャルサイト・クラブ公式発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載する場合がございます。
起震車体験&アスタコ撮影会コーナー【当日参加OK】

中原消防署のご協力をいただき、今年は起震車体験コーナーを実施! 首都直下型地震が発生すると、震度6規模の揺れが発生すると予測されている川崎市。揺れの強さを体験し、災害時に備えましょう! そんな体験はこの日にしかできません!
さらに、起震車体験参加者限定でこれぞ中原消防署の目玉車両!!アスタコとの撮影会も実施。家屋等の倒壊による人命救助活動や通行不能となった道路などに出場してガレキの排除活動に威力を発揮する「双腕作業機」。通称アスタコはスペイン語で“ザリガニ”と言う意味があり、日本では東京消防庁と中原消防署に2台配備されています!
普段はなかなかできない体験をお子様にさせたいというお父さん・お母さん! 非日常の空間を楽しみたいというそこのあなた! ぜひブースにお越しください!

場所 メインスタンド下 駐車場内
時間 15:00~16:30
協力 中原消防署
参加費 無料
参加方法 直接ブースにお越しください。
※混雑時はお並びいただく場合があります。
雨天時の対応 小雨決行
※雷・豪雨・強風等、皆様方の安全が確保できない可能性がある場合は、消防署員の判断により、中断・中止する場合があります。
乗車条件・注意事項
(必ず守っていただきます)

◇乗車中には暴れることのないようお願いします。
◇小さなお子様を抱いた状態等では、乗車できません。
◇場合によっては、消防署員の判断により、お断りすることがあります。

※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生する可能性があります。クラブスタッフ等の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

アスレチックラン【当日参加OK】

超人気アトラクション! 3分割されたアスレチックが一体に!! 全長30メートルの巨大アスレチックランが登場!!!

場所 ホーム側ゴール裏 トラック上
時間 15:00~19:30 ※随時受付 雨天時中止
対象 12歳以下
参加費 1回 500円(5分)
参加方法 現地で直接参加費をお支払いください。
注意事項 ・定員制ですので、入場制限があります。
・注意事項、およびスタッフの指示に従っていただけないお客様にはご退場いただく場合がございます。
川崎新田ボクシングジム ミット打ち体験【当日参加OK】

ファン感のアトラクションといえば...「川崎新田ボクシングジム」によるミット打ち体験ですよねっ!! 「川崎新田ボクシングジム」は多摩区登戸にジムを構え、日本チャンピオンや全日本新人王などを輩出するボクシングジムです。
選手コースだけでなく、ダイエット、メタボ対策、健康増進、ストレス解消を目的とする女性コースなどのクラスもあるので、ぜひこの機会に体験してみて入会!?なんてことも...
元日本チャンピオン・現役プロボクサーが楽しく・優しく教えてくれるので安心・安全。当日どなたでも無料で参加可能です。明るく優しいプロボクサーがみなさんの参加をお待ちしています!!

※選手のコンディションによって実施内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

時間 15:00~18:30
場所 ホーム側ゴール裏 トラック上
内容 ◇ミット打ち体験
現役のプロボクサーが優しく丁寧にミット打ちを教えてくれます。初めての方も、経験者もプロボクサーのミット打ちで新しい扉を開いてみませんか?
参加費 無料
パドルボート【当日参加OK】

熱い季節にぴったりのアトラクションが登場!! 巨大プールに張った水の上で涼みながら、パドルボートで駆け回ろう!!

場所 ホーム側ゴール裏 トラック上
時間 15:00~19:30 ※随時受付 雨天時中止
対象 12歳以下
参加費 1回 300円(5分)
参加方法 現地で直接参加費をお支払いください。
注意事項 ・定員制ですので、入場制限があります。
・水着、タオル、着替え等をご持参ください(短パン、Tシャツ等でも参加可能)。
・着替えには会場内に設置する男女別簡易更衣室をご利用ください。
・会場内を裸足で歩くのはご遠慮ください(サンダル等持参推奨)。
・上記注意事項、もしくはスタッフの指示に従っていただけないお客様には、ご退場いただく場合がございます。
・注意事項、およびスタッフの指示に従っていただけないお客様にはご退場いただく場合がございます。
フロンターレトレイン【当日参加OK】

みんな大好きトレインがフロンターレカラーにラッピング!! 等々力のピッチサイドを爽快に走ります。芝生のにおいを感じながら選手気分で楽しもう!!

場所 バックスタンド側 トラック上
時間 15:00~19:30 ※随時受付 雨天時中止
対象 全年齢参加可能(12歳以下のお子様1名につき保護者1名無料)
参加費 1回 500円(1往復)
参加方法 現地で直接参加費をお支払いください。
注意事項 ・定員制ですので、乗車制限があります。
・注意事項、およびスタッフの指示に従っていただけないお客様にはご退場いただく場合がございます。
SNSフォトスポット【当日参加OK】

「ファン感きたよ!!」とSNSでたくさん発信していただけるように、この日限定のSNSフォトスポットが登場します!! ぜひたくさん写真を撮って、「#2023川崎ファン感」のハッシュタグをつけて投稿してください!!

※写真は昨年実施の際の様子になります。

場所 バックスタンド トラック上
時間 15:00~19:30
ふわふわランド【当日参加OK】

定番のふわふわが登場!! お子さんに大人気!今年は「ふろん太ふわふわ」と「フロンターレめいろ」が等々力に登場します!

場所 ビジター側ゴール裏 トラック上
時間 15:00~19:30 ※随時受付 雨天時中止
対象 12歳以下(保護者1名無料)
参加費 ◇ふろん太ふわふわ:1回 300円(5分)
◇フロンターレめいろ:1回 300円 ※めいろを囲っているエリアから出たら終了(再入場不可)、エリア内はゴールしても遊び放題。
参加方法 現地で直接参加費をお支払いください。
注意事項 それぞれ定員制ですので、入場制限があります。
※身体の小さなお子さんと大きなお子さんが一緒に入る場合は、怪我防止のため入場制限・調整等をする場合がございます。
※ふわふわ内で係員が危険だと判断した遊び方をされていた場合、途中であっても退場をお願いする場合がございます。
※80cm未満のお子様は保護者同伴でのご入場をお願いいたします。
最高得点を狙え!パスタブ【当日参加OK】

大人気の「パスタブ」(ICONパスマシーン)がファン感で登場!! フロンターレ真骨頂「止める・蹴る」を駆使して最高得点に挑戦しよう!!
光ったパネルにボールを当て、得点を競うアトラクション! サッカー経験者も未経験者も、楽しめること間違いなし。直径6mの上級者向け、直径2.5mの初心者向けの2種類をご用意しました。ぜひ、ファン感でも体験してください!

場所 ビジター側ゴール裏 トラック上
時間 15:00~19:30
対象年齢

どなたでも参加可能
※未就学児など小さいお子様も参加可能ですが、ボールを蹴ることが難しい場合は光ったパネルをタッチするだけでも十分お楽しみいただけます!

ルール 40秒間で青く光ったパネルに何回ボールを当てられるか。
※青色、黄色の光がパネルに点灯しますので、青色のパネルにボールを当ててください。黄色のパネルは次に青色に光るパネルとなります。
景品 ◇6mの場合
1~10点 トレカ1枚
11~20点 トレカ2枚
21~29点 トレカ3枚
30点以上 サイン入りグッズ
※サイン入りグッズは無くなり次第終了
◇2.5mの場合
1~15点 トレカ1枚
16~30点 トレカ2枚
31~39点 トレカ3枚
40点以上 サイン入りグッズ
※サイン入りグッズは無くなり次第終了
料金 1回400円

フィールドコーナー

NEW ERA presents キッズキャップチャレンジ【当日参加OK】

昨年に引き続き、あの人気企画「NEW ERA presents キッズキャップチャレンジ」を実施します。今回もNEW ERAさんにキッズキャップをなんと“200個”ご提供いただきました!!
等々力のピッチ上で行うアトラクションに挑戦し、見事クリアすると先着でファミリーアートディレクターの大塚いちお氏デザインの『NEW ERA YOUTH 9FIFTY(2023ファン感ver.)』をプレゼント。
このイベントはお子様でも大人の方でも、年齢問わずどなたでもご参加いただけます。

場所 ピッチ上
時間 15:00~
参加費 無料
参加資格 サッカーボールが蹴れる方
持ち物 特になし。
ただし、ピッチ上で実施するイベントのため、ハイヒール、スパイク、サンダルでの参加はできません。
ルール 穴の開いたゴールに向かってボールを蹴り、うまくゴールに入れることができたらキッズキャップをプレゼント!!
持ち球は一人2球。NEW ERAキャップは200個ご用意しています。(先着順)
※2球ゴールに入った場合も、NEW ERAキャップは1個となります。外してしまった方には、参加賞としてステッカーをプレゼント!!
賞品

◇NEW ERA YOUTH 9FIFTY(2023ファン感ver.)
ファミリーアートディレクターの大塚いちお氏のデザインしたキャップ。
今年、新たに誕生したメーカブーとカブレラ・ゆめちゃんがデザインされています。

サイズ フリーサイズ(52cm~56cm相当)
※ジュニアサイズのキャップとなります。
素材 本体:つば部分ポリエステル100%
つば裏:綿100%
雨天時の対応 ピッチ状態によっては中止となる場合がございます。

グッズ

ファン感グッズ販売
◇2023ファン感Tシャツ

2023年のテーマは「スマイル」ということでニコッと笑ったイラストを各選手風にデザインしました! 鬼木監督、マスコットたちも含めて川崎フロンターレの“F”を表現しています。
似てる!? 似てない...!? それも含めて可愛いと思ってもらえるような仕上がりになったはず...。当日は選手たちも着用しますので一緒のTシャツを着てファン感を楽しみましょう!

※画像はイメージとなります。デザインが変更になる場合がございます。

その他のグッズは絶賛準備中となりますので後日お知らせいたします!

場所 ◇メインスタンド Bゲート上
◇場外 メインスタンド前広場
枚方名物 車屋弁当×菓子匠 末広庵 コラボ弁当箱入りどら焼き

昨年も実施した「枚方名物 車屋弁当」の販売ブース。2023年はクラブパートナーである「菓子匠 末広庵」さんとのコラボが実現!!
今回はなんと、末広庵さん完全協力のもと、鳥重弁当ではなく7種類のどら焼きを販売いたします!!

※デザインは一部になります。

価格 2個入り 770円(税込)
※7種類のどら焼きからランダムで2個封入されています。
販売数 500セット(予定)
販売方法 ライブドアグルメ(旧:シンクロライフ)アプリにて事前販売予定
販売期間 後日クラブ公式サイトにてお知らせいたします。
受渡場所 メインスタンド Bゲート上グッズ売店前(ライブドアグルメ(旧:シンクロライフ)受渡ブース)
※コンコース側となります。
注意事項 ※本事前決済サービスではライブドアグルメ(旧:シンクロライフ)アプリのインストールと利用登録が必要となります。
※受け渡しには、「2023川崎フロンターレ後援会会員」であることが条件となります。
※お客様都合でのキャンセルは受付できません。予めご了承ください。
※商品お渡し時にマイバッグのご準備にご協力をお願いいたします。
※お一人様あたりの購入数に制限はございませんが、複数ご購入される際は、都度ご購入ください。
ガチャ村

大人気商品である“ガチャフロ”がファン感でも登場!! ファン感からの新商品も出るとか!?

場所 ビジター側ゴール裏 コンコース(L階段付近)

※詳細については後日お知らせいたします。

フロンターレット

1回1,000円でフロンターレグッズが必ず当たるフロンターレットも実施が決定!!
ハズレなしのフロンターレット。この機会にお試しください!!

販売場所 ビジター側ゴール裏 コンコース(L階段付近)

※詳細については後日お知らせいたします。

物販・PRコーナー

ビクトリノックスpresents 親子で竹とんぼワークショップ

クラブパートナーとして今年で16年目となるビクトリノックスジャパン。2023年も選手・スタッフが遠征のために使うスーツケースをご提供いただいています。今回のファン感では、スーツケース以外の魅力を伝えるべく、マルチツールを使った「竹とんぼ教室」を開催します。ぜひ親子でお楽しみください。

場所 ホーム側ゴール裏 トラック上
時間 15:00~
※所要時間:30分程度
人数 先着100名様
※ブースにて整理券を配布します
参加条件 ビクトリノックス・メンバーズアプリをダウンロードしていただいている方
※保護者様がダウンロードしていただいていればOK
注意事項 ・ワークショップ参加のためには「ワークショップ参加同意書」へのサインをお願いいたします。
・ワークショップキットがなくなり次第、ブース終了となります。
ソンリョン選手ブース来場時間 調整中。当日ブースにてご確認ください
フロンターレでんきPRブース

当日、フロンターレでんきに新規でお申込みされたお客様に対し、抽選でフロンターレグッズをプレゼント!! さらに検針票をご持参いただいた方は、チョン ソンリョン選手と写真撮影をお楽しみいだけます!

場所 バックスタンド側 トラック上
時間 15:00~18:30
抽選に関して フロンターレでんきに新規でお申込みされたお客様は、抽選で下記のいずれかが当たります。
1等:試合チケット(8/12 ヴィッセル神戸戦)ペアチケット 1組
2等:サイン入りフロンターレでんきTシャツ 10名
3等:アズーロ・ネロで使える商品券2,000円(5名) ※店舗のみ利用可
4等:ブンブンフラッグ(50名)
5等:アクリルキーホルダー(100名)
※景品は予定となりますので予めご了承ください。
ソンリョン選手ブース来場時間 調整中。当日ブースにてご確認ください
PLAY THE PLAY for Frontaleブース

◇PLAY THE PLAY for Frontaleとは

スマートフォンの中に川崎フロンターレの選手やマスコットの肖像を活用したフロンターレのオリジナルデジタルアイテムを保有できるサービスです。デジタルアイテムを購入していただいた方には、保有者限定のファンイベントへの参加権・試合観戦チケットやサイングッズ、試合球等のレアアイテムの取得権などさまざまな特典を付与する予定です。

時間 15:00~18:30
場所 ホーム側ゴール裏 トラック上
参加選手

登里享平選手(16:30~17:30参加予定)

内容1
登里選手サイン入り使用済み試合球を抽選でプレゼント

PLAY THE PLAY「ふろん太(2023ファン感特別版)推守」を無料ゲットした方を対象に、2023シーズンの明治安田生命J1リーグで使用した公式球を抽選で1名様にプレゼントします。PLAY THE PLAYブースに参加する登里選手が発表する番号と、ふろん太推守の抽選番号が一致した方が当選者です。ぜひふろん太推守をゲットして、ブースへとお越しください!

◇ふろん太推守のゲット方法
①「PLAY THE PLAY for Frontale」のサイトから新規会員登録を行ってください。
②「PLAY THE PLAY for Frontale」にログインし、画面下部の「集める」ボタンをタップしてください。
③「推守」にタブを切り替え、商品一覧の中からふろん太推守をタップし、次の画面で「無料ゲット」をタップしてください。
④「眺める」画面でゲットしたふろん太推守を選択し、画面に記載のナンバーがあなたの抽選番号となります。当選番号が一致したら、ブースのスタッフまでお声がけください!

◇抽選番号イメージ

※デザインは変更になる場合があります

◇当選番号 発表時間
17:30ごろ(登里選手による発表)

◇当選番号 発表方法
・ブース前での掲示
PLAY THE PLAY公式Twitterアカウントでの投稿

◇引換時間
発表後~18:30まで
※賞品の引き換えは2023ファン感謝デー PLAY THE PLAYブースのみで実施します。引き換え時間に間に合わなかった場合の後日発送や、ご来場されていない方が当選した場合の発送は行いませんので、予めご了承ください。

内容2
選手からのカードプレゼント

PLAY THE PLAYブースに参加する登里選手からクラブオリジナル「2023ファン感謝デーカード」をサポーターのみなさまへ手渡しでプレゼントします。さらに、1枚限定で配る直筆サイン入りカードを受け取られた方は、その場で選手とのツーショット写真撮影権を付与します!

◇参加方法
PLAY THE PLAY for Frontale」に無料会員登録をして、ふろん太推守を無料ゲットした方へ整理券を配布します。整理券をお持ちの方がご参加いただけます。

・整理券配布枚数:先着250名様
・整理券に記載の時間に、整理券をお持ちの上ブース前にお越しください。

※クラブオリジナル「2023ファン感謝デーカード」のみをご希望の方はスタッフからもお渡しします。ブーススタッフまでお声がけください。

内容3
PLAY THE PLAY商品購入者への感謝プレゼント

これまでに「PLAY THE PLAY for Frontale」もしくは「PLAY THE PLAY for J.LEAGUE」でデジタルグッズか動画トレカを購入された方に、2021年に記録したJ1リーグ史上最高勝ち点「92」にちなんで、先着92名様に鬼木達監督直筆サイン入り公式名刺をプレゼントします!

◇プレゼント対象者
・「PLAY THE PLAY for Frontale」で商品を1つ以上購入したことがある方
・「PLAY THE PLAY for J.LEAGUE」で川崎フロンターレの動画トレカを購入したことがある方
※動画トレカは2022シーズン、2023シーズンどちらも対象です。

◇参加方法
購入されたデジタルグッズの画面をブーススタッフまでご提示ください。

※お一人様1枚限りの交換となります。複数ご購入されている方でも公式名刺1枚のみのお渡しとなりますので予めご了承ください。

内容4
PLAY THE PLAY for J.LEAGUEフォトスポット登場!

明治安田生命J1リーグの名シーンを切り取り動画トレカとして販売している「PLAY THE PLAY for J.LEAGUE」のフォトスポットが登場! フロンターレの選手になりきったトレカが撮影いただけます。ぜひ、この機会にご自身のトレカを撮影してみてください!

染めQ presents QQ(99)の男!KAMIから決めろ!!Q(ナイン)ストライカー【当日参加OK】

クラブパートナーである染めQテクノロジィさんが「Q(9=ナイン)ストライカー」を実施します。当日「QQ(99)」の男であるKAMIもアトラクションに挑戦予定!!また、当日は染めQテクノロジィの製品等も展示します。ぜひブースへお越しください。

場所 バックスタンド側 トラック上
時間 15:00~18:30
参加費 100円(税込)
KAMIの降臨について KAMIのみぞ知ります。(当日ブースでご確認ください)
PUMA STORE 川崎フロンターレ店

今年はチームおよび選手をサポートしていただいているPUMA STOREが等々力に出店! 最新のシューズやアパレルなどを販売いたします!

場所 バックスタンド側 トラック上
時間 15:00~19:00(予定)
販売予定商品 シューズ、アパレル、アクセサリーなどのPUMA商品&直営店舗限定商品を販売。
限定特典 PUMAオリジナルノベルティをプレゼント!
※数量限定先着順
公式アプリ「モバフロ」ブース

今年4月にリニューアルされた公式アプリ「モバフロ」。ダウンロードしていただいた方を対象に、オリジナルグッズをプレゼントします!!

時間 15:00~19:30
※商品がなくなり次第終了となります。
場所 バックスタンド側 トラック上
対象・参加方法 ①「モバフロ」ブースへお越しいただいた方
②「モバフロ」無料版をダウンロードしていただいた方
③「モバフロ」プレミアム会員(有料)になっていただいた方
商品

※当初のご案内から、一部商品が変更になりました【7/13更新】

①「モバフロ」ブースへお越しいただいた方
モバフロオリジナル選手背番号入りステッカーをプレゼント!!

②「モバフロ」をダウンロード(無料)していただいた方
モバフロブログ ロゴデザインステッカーをプレゼント!
※時間帯によって運が良ければ、早坂勇希選手から手渡しでもらえるかも!?

③「モバフロ」プレミアム会員(有料)になっていただいた方
抽選で選手サイン入りファン感Tシャツなど豪華プレゼントが当たる!!!

◇公式アプリ「モバフロ」限定! ファン感リポート生配信!

ファン感謝デー当日に出展されるたくさんのブースを、時間が許す限り早坂勇希選手がリポート。
その様子を公式アプリ「モバフロ」限定でライブ配信しちゃいます!
この機会にぜひモバフロをダウンロードして、ユウキのリポータースキルをご覧あれ!!

時間 16:30~17:30
※当日の進行状況により、時間が前後する可能性があります。
場所 ファン感謝デー会場内(詳しい場所は当日のユウキの気分次第!)
視聴方法 「モバフロ」トップページから「ファン感ライブ配信」ボタンをタップしてください。
※ボタンはファン感当日に表示されます。
◇アプリダウンロード

まずはこちらから無料でダウンロード!!

イッツコムブース【当日参加OK】

今年は瀬古樹選手がブースに登場!! そして、「SukiSukiFrontale」MC阿井莉沙さんと当日限りのスペシャル対談を行います。ファン感ならではの特別ゲストも登場するかも。
スペシャル対談は、イッツコムブースで16:30ごろから開始予定です!

場所 バックスタンド側 トラック上
時間 15:00~19:30(予定)
Anker Store 川崎フロンターレファン感謝デー店【当日参加OK】

オフィシャルトップパートナーであるアンカー・ジャパン株式会社様が展開しているAnker Storeが今年もファン感謝デー限定で等々力に出店!! 普段Anker Storeで勤務しているスタッフから製品の特長や使い方を見て、聞いて購入できるチャンスです。
選手たちも使用している製品やコラボデザイングッズも販売予定。ぜひこの機会にAnkerグループの製品を手にとってお試しください。

場所 メインスタンド側 トラック上
時間 15:00~19:00(予定)
販売予定商品 Ankerグループ製品 水色や青系の製品を中心に展開
限定特典 限定商品ご購入でAnker製品が当たるガチャチャレンジ
川崎とどろきパーク 主催 川崎市市制100周年&全国都市緑化かわさきフェア&等々力緑地PRブース【当日参加OK】

2024年、川崎市は市制100周年を迎えます。市制100周年の象徴的な事業として「全国都市緑化かわさきフェア」を令和6年度(2024年度)に開催いたします!
当ブースでは、川崎市にちなんだ「5・7・5」の募集や、毎年恒例の「七夕短冊書き体験」、等々力緑地魅力づくりのPRを行います! お気軽にお立ち寄りください!!

場所 バックスタンド側 トラック上
時間 15:00~19:30
参加費 無料
川崎フロンターレSDGs「フードドライブ」【当日参加OK】

昨シーズンよりホームゲーム全試合にて実施しているフードドライブを、ファン感でも実施します。

場所 バックスタンドコンコース(10番ゲート付近)
時間 15:00~19:30 ※随時受付
内容 回収する食品は、缶詰、調味料、レトルト食品など、常温で長期間保存できる未開封の食品です。
※以下をすべて満たすものが対象です。
①賞味期限が2か月以上残っているもの 
②未開封かつ外装の破損がないもの
③常温で保存できるもの 
④成分またはアレルギー表示があるもの
※ペットボトル飲料、生鮮食品、医薬品等は受け取ることができません。
協賛 富士通フロンテック株式会社
食品提供先 フードバンクかわさき
特記事項 上記食品・商品をご提供いただきました方には、トレカを食品・商品1点につき、1枚プレゼントいたします。
※お渡しするトレカはファン感謝デー限定デザインのものではございません。
川崎フロンターレSDGs「缶バッチ制作」【当日参加OK】

こちらもホームゲームにて実施している大人気企画です。ファン感オリジナルデザインの缶バッチを、塗り絵でかわいく仕上げてください!!

場所 バックスタンドコンコース(10番ゲート付近)
時間 15:00~19:30 ※随時受付 
対象 年齢制限はございません
参加費 無料
注意事項 ・1人1つのみお作りいただけます。
・数に限りがあります。

場内・場外飲食

今年もファン感飲食コーナーは企画満載! 場内・場外それぞれ注目の売店が目白押し。お腹をペコペコにしてきてくださいね!

場所 ◇場外:メインスタンド前広場、バックスタンド裏広場
◇場内:メインスタンド、ホーム側ゴール裏コンコース、バックスタンド
営業時間 15:00~19:30頃
※飲食売店担当の選手登場時間は現在調整中です。
※予定は変更になる可能性がございます。
注意事項 各メニューに記載の販売価格は、急遽変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。
場外メインスタンド前広場
◇エバラ食品ブース 「黄金の味 濃熟 360g」サンプリング

今年もエバラ食品工業株式会社様ご協賛のもと、特設ブースを出店します! ブースにお越しいただいた方先着2,000名に「黄金の味 濃熟 360g」を無料で配布いたします。

◇ファン感 特別出店! 小林悠苑(キッチンカー)
 

・販売商品
黄金の一口ハラミステーキ ~ ガーリックバタームースを添えて ~

◇チャナ“ディップ”~タイ料理 ナムプリック販売~ ALCキッチン(キッチンカー)

・販売商品
チャナ“ディップ” ~タイ料理 ナムプリック販売~

◇日替わりキッチンカー

ホームゲームでおなじみの日替わりキッチンカーがこの日も出店します! お楽しみに!!

場外バックスタンド裏広場
◇サントリー

オフィシャルパートナー「サントリー」は、“生きれば、生きるほど、生ビールはうまい!”でおなじみサントリー生ビール350ml缶」2,000本の無料サンプリングを実施します。当日は数量限定でお申し込みいただける「ザ・プレミアム・モルツギフトセット~川崎フロンターレ仕様~」の案内チラシも配布いたします。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

また、「自動販売機への商品補充体験」ブースを設置。町で見かける自動販売機と同じ機械を操作することができます。体験していただいた方には選手サイン入りボトル(抽選60名)+飲料を一人1本プレゼントいたします!
※混雑状況により、整理券配布

さらに、川崎フロンターレオリジナルラベルドリンクの販売を行います。今回は、ファン感謝デー限定デザインを取り揃え、その日・その場所だけの特別な1本をご購入いただけます。(サービス:TAG LIVE LABEL

※画像はイメージです。
※販売価格は1本750円(税込)。

◇牛たん炭焼 利久(キッチンカー)

ホームゲームでおなじみの利久キッチンカーがこの日も出店します!

・販売商品
牛タン弁当 1,600円(税込)
牛たんカレーパン 400円(税込)

◇かわさき特製塩ちゃんこ「田ナベのちゃんこナベ」(キッチンカー)

ホームゲームで毎試合大好評のかわさき特製ちゃんこ。今回のファン感でも出店いたします。この機会にぜひちゃんこを食しましょう!

・販売商品
塩ちゃんこ 500円(税込)

※“大関”友翔選手はブースには登場しません。

◇イエナガ「あき」のパン祭 ~将来の夢はパン屋さん!?~ ファンキーズ(キッチンカー)

将来パン屋さんになりたいと言う家長昭博選手! ということでアットエフさんグループホテル総料理長が厳選したパンメニューを販売!
パンは胚芽ロールパン、フランスパンバケット、くるみパンの3種です。パンによ~く合う料理ということで、チキンのトマト煮込みとコールスローサラダを添えて、ランチBOXに入れて提供いたします! 

・販売商品
パンランチBOX 1,100円(税込)

◇日替わりキッチンカー

ホームゲームでお馴染みの日替わりキッチンカーがこの日も出店します! お楽しみに!!

場内メインスタンド
◇牛タン炭焼 利久「ダイヤの“ダイヤ”モンドカット牛タン」

今回は遠野“ダイヤ”にかけて“ダイヤ”モンドカット牛タン弁当を販売します!!

・販売商品
“ダイヤ”モンドカット牛タン弁当 1,600円(税込)

◇「マル」「マル」もりもりみんな食べるよ♪ 「マル」コメの具だくさん豚汁 ALCキッチン
 

・販売商品
「マル」「マル」もりもりみんな食べるよ♪ 「マル」コメの具だくさん豚汁 600円(税込)

◇ニュー(新)まぜたん(チーズまぜたん) ファンキーズ

ファン感限定! 山田新選手の“新”トッピング! 等々力名物まぜたんに“とろとろチーズ”は最高の組み合わせです!

・販売商品
ニュー(新)まぜたん(チーズまぜたん) 1,000円(税込)

◇タチバナシ・ケンティーノ エフスイーツ

橘田選手が試合前後に口にするというチョコレートのフロンチーノ! 皆さん、商品を受け取るときに、キャプテンと少し“立ち話”してください!

・販売商品
立ち話ケンティーノ 600円(税込)

◇辛い判定? 山村和也のレッドカレー エプロンターレ

辛いのか? 辛くないのか? ぜひ皆さん召し上がって判定してください!!

・販売商品
辛い判定? 山村和也のレッドカレー 1,000円(税込)

場内ホームゴール裏・バックスタンド
◇とんかつ和幸 お弁当販売ブース

口いっぱいに“シミ”わたる美味しさ! ホームゲームでおなじみ和幸さんのお弁当をぜひお買い求めください!!

・販売商品
選手セレクト弁当 900円(税込)

◇かしわやブラジル丼

ジェジエウ選手、レアンドロ ダミアン選手が参加し、この日は「かしわやブラジル丼」を販売!! お楽しみに!

◇FRO CAFE納“リョウ”祭

クラブオフィシャルカフェ「FRO CAFE」もファン感に出張出店! 大島僚太選手本人からの提案で、夏祭りみたいなブースをやってみたいとのことで、納“リョウ(タ)”祭を開催します!!
現在、全力でメニューを検討中! 詳細は決まり次第SNS等で告知します。

◇Fダイナー

橘田健人選手が肉料理好きということで、牛すじ丼を販売!

・販売商品
牛すじ丼 700円(税込)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ