CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/22 (木) 2 2023

カテゴリー:

6/25 チャナティップ選手の送別会開催のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレを退団するチャナティップ選手の送別会が下記の通り開催されますので、お知らせいたします。なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

(以下、主催するサポーター有志からの原文の通りです)

日時

6月25日(日)19:30~(約1時間を予定)

場所

Anker フロンタウン生田 Soundcore アリーナ
川崎市多摩区生田1-1-1
JR南武線「中野島駅」下車 徒歩15分/小田急小田原線「生田駅」下車 徒歩15分

参加選手

チャナティップ選手

内容

選手挨拶など
※時間に制約がありますので、一人一人ごとに選手との挨拶の時間が取れない可能性があります。ご了承ください。

注意事項

Ankerフロンタウン生田は当日も通常営業中ですが、私たちサポーターのために施設を特別に利用させて頂けることになりました。施設を利用させて頂くにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・ご来場は公共交通機関をご利用ください。
 ※駐車場は通常営業中の施設内利用者用となりますので、お車でのご来場はおやめください。
・施設内(Soundcore アリーナ)は全面禁煙となります。喫煙は所定の喫煙所をご利用ください。
・アリーナ内は飲食禁止となっております。
・アリーナ内は土足禁止となりますので、各自スリッパ等の内履き及び履き替えた靴を収納する袋をご持参ください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・ペット同伴でのご来場はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、鳴り物等のご使用は禁止となります。
・近隣住民へのご配慮のため、大きな声でのコール等はお控えください。
・近隣住民へのご配慮のため、路上駐車はご遠慮ください。
・当日は係員の指示に従ってください。

また、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことに伴い、今回は特に感染症対策は実施しませんが、咳エチケットのご協力をお願いします。なお体調がすぐれない方は無理せず参加をお控えください。

参加方法について

・参加無料です。どなたでも参加できます。
・今回は運営ボランティアの募集はおこないません。

問い合わせ

本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。
川崎フロンターレ、Ankerフロンタウン生田へのお問い合わせはご遠慮ください。
川崎華族 2023退団選手送別会問合せ窓口

※手紙などプレゼントを渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたします。
※新たな情報は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、こまめにチェックしてください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ