CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/24 (月) 14 2023

カテゴリー:

8/6 G大阪「8月10日 健康ハートの日」啓発促進のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、8月10日(はーと)「健康ハートの日」の啓発促進を実施いたしますので、お知らせいたします。

健康ハートの日をご存じでしょうか? 8月10日が「はーと」と読めることから、この日は健康ハートの日と定められ、毎年ハート(心臓病)に関するイベントが開催されています。今年は「健康ハートウィーク2023」と題して7月29日(土)から8月10日(木)までの約2週間にわたり、小学生から心臓病患者さんまで、多くの方々を対象としたさまざまなイベントが開催されます。

Jリーグ30周年となる今年は、心臓病予防啓発の新たなキックオフをテーマに、Jリーグともさまざまなコラボが進められています。
川崎フロンターレでは、8月6日(日)G大阪戦にて啓発促進ブースを出し、健康ハートの日パンフレット配布、心電計付き上腕式血圧計体験イベントを実施し、「健康ハートの日」オリジナルカードをプレゼントいたします。

日時

8月6日(日)ガンバ大阪戦 試合前
15:30~18:30

場所

野球場前広場

参加費

無料

参加方法

随時受付
※ブース内が混雑した場合、一時的に入場制限をすることがございますので、ご了承ください。

内容
①健康ハートの日パンフレット配布
②心電計付き上腕式血圧計体験

健康ハートの日のポスターと一緒に写真を撮って、SNSに #健康ハートの日 をアップしよう!
アップしていただいた方には、「健康ハートの日」オリジナルカードをプレゼント
※配布物はなくなり次第終了となります。

◇オリジナルカード

※画像はイメージです。

協力
健康ハートウィーク2023実行委員会

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ