CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/11 (月) 12 2023

カテゴリー:

9/15「スケジュールポスター配布」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、9月15日(金)の明治安田生命J1リーグ FC東京戦前に行うスケジュールポスターの配布・掲出活動にご参加いただける方を募集いたします。

商店街を中心とした市内各所のお店にクラブスタッフが訪問して、試合の日程等を記載したスケジュールポスターを掲出させていただいておりますが、日頃よりファン・サポーターの皆様から「クラブとともに地域を回る活動に参加してみたい」というお話を伺うことがあり、今回の配布活動を企画いたしました。

FC東京戦の当日、等々力陸上競技場から徒歩で迎えるエリアで活動いたします。平日の日中の活動となりますが、皆さまのご参加お待ちしております!
川崎を一緒に盛り上げていきましょう!

実施日時

9月15日(金)15:00集合
活動時間は2時間程度(15:00~17:00)の予定です。

※雨天時は中止となります。実施可否は当日14:00までに川崎フロンターレ公式X(旧Twitter)でお知らせいたします。

集合場所

等々力陸上競技場 Bゲート付近
※等々力陸上競技場へのアクセスはこちら

活動エリア

等々力陸上競技場周辺の商店街(競技場~武蔵中原駅周辺の予定)

活動内容

川崎フロンターレスケジュールポスターの配布・掲出
※活動にあたっての注意事項等は当日ご説明いたします。

服装

川崎フロンターレユニフォームや、フロンターレカラー入りのTシャツなどのご着用にご協力お願いします。

その他

活動時の写真・動画等をクラブ公式サイト・SNS、および発行物等で使用する場合がございます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ