CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/11 (月) 16 2023

カテゴリー:

10/20 福岡「カワハロ仮装大賞」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

10月20日(金)アビスパ福岡戦は「KAWAハロー!ウィンPARTY」を開催!
毎年恒例の「カワハロ仮装大賞」も、もちろん開催します!!

参加希望の方は以下の詳細をご確認の上、ご応募ください。応募者の中から厳選なる審査のもと「予選」を行い、予選通過者のみフロンパークでのステージにご参加いただけます。

ステージ参加者には、参加賞としてロッテのお菓子をプレゼント!
さらに大賞受賞者には豪華景品もありますよ!!ぜひ一緒にハロウィン気分で盛り上がりましょう!
皆さんのとっておきの仮装、お待ちしております!!

開催日

10月20日(金)
明治安田J1第30節 アビスパ福岡戦(19:00キックオフ)試合前

開催時間

調整中
※15:30~18:30の中で30分程度を予定しております。詳細は当選者の方にご連絡いたします。

開催場所

等々力陸上競技場 場外 フロンパーク

対象

◇誰でも参加可能
※1グループ最大5人まで
※もちろん1人でも参加OK

募集人数

最大20組程度

参加費

無料

応募方法

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用フォームよりご応募ください。

Eメール・FAX・電話等での応募は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

1. 氏名(フリガナ)、性別
2. 生年月日(西暦)、年齢
3. 郵便番号、現住所
4. 電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
5. Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
6. 実際に仮装した画像(2枚まで)
7. 仮装のコンセプト、仮装大賞への意気込み(自由記述)

※今後の運営の参考とさせていただきます。記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

申込締切

10月9日(月・祝)締切

※予選通過者にのみ、10月12日(木)を目安に、詳細をご連絡いたします。
※予選通過のご連絡を差し上げた方のみ、当日の本戦ステージにご参加いただけます。
※当日、更衣室のご用意はありませんのでご注意ください。
※予選通過とならなかった方にはご連絡をいたしませんので、ご了承ください。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効といたします。
※お客様の住所、氏名などの個人情報は、川崎フロンターレが取得し、本件の当選者決定以外の目的では使用いたしません。
※当クラブ公式サイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載する場合がございます。

賞品

◇本戦参加賞:ロッテお菓子(1種類).
◇優勝賞品:ロッテお菓子ハロウィンシリーズの詰め合わせ・選手直筆サイン入りグッズ

お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52
川崎フロンターレ「カワハロ仮装大賞」係
TEL 0570-000-565

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ