CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/25 (月) 17 2023

カテゴリー:

【重要】2024シーズンチケット販売(抽選)のお知らせ

カテゴリー:

いつも川崎フロンターレへ熱いご青援(せいえん)いただきありがとうございます。

川崎フロンターレでは、2024シーズンチケットの抽選販売を実施いたします。
シーズンチケットをお申し込みいただけるのは「2024シーズン川崎フロンターレ公式ファンクラブ(後援会)」会員のみとなります。
もちろん申込期間内に川崎フロンターレ後援会に新規入会いただいた方も対象です。

シーズンチケットは、ダイナミックプライシングの価格変動を受けず、入手困難な人気カードも確保することができて購入者限定のうれしい特典も付いてきます!
2024シーズンも青く埋め尽くされたホーム“等々力”で、チームに力強い後押しをお願いします!

2024シーズンチケット販売(抽選)の詳しいご案内は下記よりご確認ください
2024シーズンチケット販売(抽選)についてはこちら

対象試合

明治安田生命J1リーグ ホームゲーム 19試合

販売スケジュール

◇抽選申込受付期間:10月2日(月)12:00~10月24日(火)23:59
※マイページでの受付期間となります。
◇抽選結果の発表:11月15日(水)10:00

申込方法

後援会マイページの「2024 シーズンチケット」のバナーよりお申し込みください。
後援会マイページはこちら

よくある質問
Q:シーズンチケットを購入したい。どこで買えますか。

A:後援会のマイページ内の「2024シーズンチケット」のバナーよりお申し込みください。2024川崎フロンターレ後援会の入会、更新手続きを先にお済ませください。

Q:シーズンチケットの申込をしたが申込内容はどこで確認できますか。

A:後援会のマイページ内の「2024シーズンチケット」 のバナーよりご確認ください。

Q:シーズンチケットの申込をしたが、自分が当選したのか知りたいです。

A:11月15日(水)10:00以降に、後援会マイページ内の「2024シーズンチケット」 のバナーよりご確認ください。

Q:シーズンチケットの申込のために後援会に入会したが、シーズンチケットが落選したので後援会の入会をキャンセルしたいです。

A:シーズンチケットが落選した場合でも、後援会入会はキャンセルできません。入会金、年会費の返金もできませんので予めご了承ください。

Q:シーズンチケットの申込時に座席指定をしたいです。

A:シーズンチケットで座席指定をすることはできません。優先順位に従って当落、当選エリアの抽選を行います。座席番号はクラブが決定いたします。

Q:席が不満なので変更してほしいです。

A:座席の希望は承ることができません。観戦エリアについてはお客様の希望と優先順位に基づき抽選を行い、座席番号はクラブが決定いたします。決定した座席にご満足いただけない場合でもキャンセル、返金は行いません。

Q:収容制限試合でシーズンチケットは使えますか。

A:上限人数によってシーズンチケットの使用可否が決定いたします。各試合での使用可否は各試合のチケット販売のお知らせをご確認ください。

Q:収容制限試合の場合、払い戻しはしてもらえますか。

A:収容制限によりシーズンチケットが使用できなかった試合分について、シーズン終了後にまとめて払い戻しを行います。払戻金額は下記計算式に基づき決定いたします。
払戻金額=(払戻対象試合数)×(シーズンチケット1試合あたりの払戻金額)

Q:収容制限試合のチケット購入方法を教えてください。

A:収容制限によりシーズンチケットが使用できない場合、シーズンチケット会員先行販売をJリーグチケット(チケフロ)にて実施する予定です。詳細は各試合のチケット販売のお知らせをご確認ください。また、試合開催直前で収容制限が決定した場合はシーズンチケット会員先行販売を実施しない可能性もありますので、予めご了承ください。

Q:シーズンチケットを購入しました。入場方法を教えてください。

A:「2024後援会会員証(ICカード)」あるいは「デジタル会員証」で入場できます。ご入金後に送付するシーズンチケットの情報シールのみでは観戦できませんので、ご来場の際は「2024後援会会員証(ICカード)」にシーズンチケットの情報シールを貼ってご持参いただくか、デジタル会員証が表示できることを事前に確認してご来場ください。2023シーズンから後援会を継続される方には、新たな会員証は発行されませんのでご注意ください。

Q:対象試合を教えてください。

A:明治安田生命Jリーグのホームゲーム全19試合が対象となります。天皇杯、ACL、YBCルヴァンカップは対象外となりますのでご注意ください。

Q:等々力陸上競技場以外で開催されるホームゲームもシーズンチケットの対象となりますか?

A:シーズンチケットの対象試合であれば対象となります。等々力陸上競技場以外で開催される場合でもクラブで定めた方法でご入場いただけます。
なお、チケット取得方法や入場方法変更に伴うキャンセル・返金は行いません。等々力陸上競技場以外で開催の場合の詳細はクラブ公式サイトにてお知らせいたします。

Q:グループのうち1人が車椅子利用者です。どういった購入方法が良いですか?

A:車椅子利用者の方は「メイン車椅子席」または「バック車椅子席」をご選択のうえお申し込みください。付き添いの方のうち1人はチケットが不要ですので、残りの方はお好きな席のシーズンチケット にてお申し込みください。ご来場の際はシーズンチケットを別席種で購入した方も、付き添いであれば車椅子席で一緒に観戦できます。
また、車椅子席利用者が来場しない試合で、付き添いとしてシーズンチケットを購入していない方が来場する際は、チケットが必要です。車椅子席利用者以外の方だけで観戦する可能性がある場合は、車椅子席利用者以外の全員がシーズンチケットをお申し込みください。なおその場合、シーズンチケットを購入した方が付き添いとして来場しても、返金はいたしませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ後援会事務局
〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52
TEL 0570-03-5026(電話受付時間 平日10:00~17:00)
Eメール info@bluefriends.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

2024

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ