CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 令和6年能登半島地震に対する「Jリーグ TEAM AS ONE」義援金募金実施について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/10 (水) 1 2024

カテゴリー:

令和6年能登半島地震に対する「Jリーグ TEAM AS ONE」義援金募金実施について

share:
Tweet
FB Shere
カテゴリー:

令和6年能登半島地震に際しまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

川崎フロンターレでは、令和6年能登半島地震により甚大な被害を受けた皆様を支援するために、「JリーグTEAM AS ONE義援金募金活動」を実施することといたしましたので、お知らせいたします。
皆様からお預かりした義援金は、Jリーグの「TEAM AS ONE募金口座」に入金し、被災地へお届けいたします。

※1月10日時点での情報となります。今後のホームゲームやクラブ公式イベントでの募金活動については、決定次第、別途お知らせいたします。

実施内容

◇1/11「新年ご挨拶回り」での募金活動

市内18か所の各商店街にてご挨拶回りの際に、選手・スタッフが募金箱を持って移動します。
訪問商店街・時間等は、1/11「必勝祈願・新年ご挨拶回り」実施のお知らせにてご確認ください。

◇1/20「2024新体制発表会見in昭和音楽大学」での募金活動

1月20日(土)に昭和音楽大学にて実施する「2024新体制発表会見」にて募金箱を設置いたします。
募金箱の設置場所等については、決定次第こちらのお知らせを更新するか、別途ご案内いたします。

◇川崎フロンターレ各施設での募金箱設置

・受付期間:1月10日(水)~1月31日(水)

・実施場所
川崎フロンターレクラブ事務所
オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」
Anker フロンタウン生田
フロンタウンさぎぬま
富士通スタジアム川崎

※各施設の営業日・時間につきましては、川崎フロンターレ公式サイト・各施設公式サイト等にてご確認ください。

Jリーグ「TEAM AS ONE」とは

Jリーグは、2011年の東日本大震災の発災を受け、「チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-」というスローガンのもと義援金募金や復興支援活動を行いました。
それ以来、大きな災害が発生した際は全クラブが「TEAM AS ONE」を掲げ、一斉募金などを行っています。お預かりした募金は、発生直後は生活者の方への支援を第一に、原則として公的な機関に義援金として寄付をし、一定の期間経過後はTEAM AS ONE基金に組み込んでJリーグ・Jクラブの行う復興支援活動の原資としています。

https://aboutj.jleague.jp/corporate/fairplay/teamasone/

募金送付先

JリーグTEAM AS ONE募金口座

PAGE TOP

サイトマップ