CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/12 (金) 1 2024

カテゴリー:

沖縄キャンプ実施のお知らせ

share:
Tweet
FB Shere
カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2024シーズンに向けてのキャンプを下記日程にて実施いたしますので、お知らせいたします。

日時

1月16日(火)~1月31日(水)

場所

沖縄県恩納村

練習グラウンド

赤間総合運動公園サッカー場

スケジュール(予定)

1月16日(火) 午前:移動/午後:トレーニング
1月17日(水)~1月30日(火) 午前・午後:トレーニングもしくは練習試合
1月31日(水) 午前:練習試合/午後:移動

練習見学について

原則「公開」となります。
ただし、非公開練習となる場合もございますので、その際は公式サイト「スケジュール」ページにてお知らせいたします。

撮影・記録について

キャンプ中の練習や練習試合等、グラウンド上の様子を撮影することは、「静止画・動画ともに固く禁止」(ビデオカメラ、デジタルカメラ、スマートフォン、タブレット端末等すべてが対象)いたします。発覚次第、データの消去および記録媒体等の没収の後、すぐに退場していただきます。状況によっては、スタッフがデータ等の確認をさせていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

また、「ノート等を利用しての記録も禁止」とし、練習や練習試合等の詳細を、当日や事後を問わず、インターネット媒体(ブログ・X・Instagram・Facebook等のSNS)で公開・配信することも固く禁止いたします。公式戦に臨むメンバーやケガ人などの情報の流出に繋がる恐れもございます。なお、練習試合についても同様といたします。皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

ファンサービス対応時に個別に撮影した写真やサインなどのSNS等での公開については、撮影時に必ず本人に了承を得ていただくようお願いいたします。
ただし、「携帯電話やビデオカメラ等の動画機能を使用してのメッセージ等の録画・録音はお断り」「選手所有の自動車の撮影はお断り」といたします。

※取材メディアの方については、この限りではありません。詳細は広報担当までお問い合わせください。

ファンサービスについて

指定エリアにて声をかけていただければできる限りの応対はいたしますが、一人でも多くの方のご希望にお応えできるよう、サイン・写真等は原則、「一選手に対してお一人様1回」とさせていただきます。
なお、「天候の悪い日」「取材対応」等の理由・状況により選手のコンディションを第一に考え、更衣・治療を優先する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※練習前のサイン・写真撮影の依頼はご遠慮ください。

※キャンプ中、練習試合が数試合入る予定となっています。
※練習試合・練習時間等、詳細につきましては、決定次第「スケジュール」ページに掲載いたします。
※キャンプでのトレーニング・練習試合については、当日の天候・グラウンド状態、選手の体調等を考慮し、予告無く時間の短縮・変更・中止等が発生する場合もございますので、ご了承ください。

PAGE TOP

サイトマップ