CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/15 (月) 8 2024

カテゴリー:

1/20 新体制発表会見「参加される皆様へ」

share:
Tweet
FB Shere
カテゴリー:

1月20日(土)に予定されている「2024川崎フロンターレ 新体制発表会見 in昭和音楽大学」に参加予定の皆様は、下記をご確認いただきますようお願いいたします。
新しくフロンターレファミリーの仲間入りをする選手たちを、一緒に盛大に迎えましょう!!

◇皆さんへお願い!!

当日は、会場の都合上、イベントに参加できる人数は限られおり、わずか約1,100名のみとなります。特に、新加入選手たちの前所属クラブのファンの皆さんは、川崎フロンターレへの加入が決定した段階で、すでに応募が終了していた等の関係で、見たくても見ることができない状況です。
そのため、当日参加することができない多くのフロンターレファミリーにイベントの雰囲気を伝えるため、
X(旧Twitter)・Instagram・Facebook・ブログなどのSNSでの積極的な情報発信にご協力をお願いいたします。なお、ハッシュタグは「#frontale」と「#2024川崎新体制」の2つでお願いします。

※ステージの様子は川崎フロンターレ公式YouTubeチャンネルでもライブ配信予定です。詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

日時

1月20日(土)14:00~17:30(13:00開場)
※開催日当日は9:00から列形成を開始いたします。9:00より前に学校敷地内に入ることはできませんので、ご注意ください。列整理は12:30を予定しております。
※開場までの間、授業を行っている等の関係で構内のトイレの利用ができませんので、ご注意ください。

会場

昭和音楽大学「テアトロ・ジーリオ・ショウワ
〒215-8558 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-11-1
小田急線「新百合ヶ丘」駅 下車徒歩4分

参加者(予定)

◇代表取締役社長 吉田明宏
◇強化本部長 竹内弘明
◇監督、新加入選手

スケジュール

13:00 開場(14:00が最終入場時間です)
14:00~14:55 第1部
◇昭和音楽大学ステージ
◇福田市長挨拶
◇2024クラブ指針発表
15:10~16:10 第2部
◇監督・新加入選手挨拶、新加入スタッフ紹介
16:25~17:30 第3部
・2024新企画紹介
・2024シーズン背番号発表
・新ユニフォーム発表&ユニフォームパートナーご紹介
・写真撮影など
17:30 終了(予定)

座席について

ご購入いただいた方は「チケット」を忘れずにご持参ください。
※なお、施設内には、記者席・カメラマン席・関係者席(選手家族・昭和音楽大学・パートナー企業)等、「関係者用指定席」が複数席ございますので、予めご了承ください。

服装について(フロンターレブルーに染めるために)

ぜひ、フロンターレカラーの衣装・グッズを身につけてください!!
「新体制発表会見」は、新加入選手の発表・クラブ指針発表等を行う場ですが、それ以上に「川崎フロンターレに加入する新しい仲間をフロンターレファミリー全員で盛大に迎える」ためのイベントです。場内をフロンターレブルーに染めるために、着席後でも構いませんので、ぜひフロンターレカラーの衣装・グッズを少しでも多く身につけていただくようお願いいたします。
ペンライトをお持ちのお客様はペンライトをご持参いただき、フロンターレカラーに点灯し、フロンターレカラーの衣装とグッズで会場をフロンターレブルーに染めて迎えましょう!!

グッズ販売

当日、「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」エントランスにてグッズ販売を行います(13:00~18:00予定)。
※購入にはチケットが必要となります。

◇立体ペンライト(エンブレム)

ナイトゲームの応援スタイルとして人気のペンライトに新デザインが登場です。スティックタイプのペンライトが定番でしたが、エンブレムがついに立体化してペンライトとして販売されます! 14カラーに光るエンブレムで選手へエールを送りましょう。

※画像はイメージとなります。デザインが変更になる場合がございます。

価格 2,970円(税込)
サイズ 約H205×W90mm
点灯カラー 14色(レッド/ホワイト/ライトピンク/ピンク/パッションピンク/バイオレット/パープル/ブルー/パステルブルー/エメラルドグリーン/グリーン/ライトグリーン/イエロー/オレンジ)
付属品 テスト用電池3本、黒ストラップ
商品コード 321633

飲食について

客席内は「飲食不可」。ロビー内のみ「飲み物のみ可」となります。
また、持込の飲み物はペットボトル等の蓋付きで密封できる物でお願いいたします。

撮影について

会場の都合上、新体制発表会見に参加できる人数は大変限られています。そのため、当日参加することができない多くのフロンターレファミリーにイベントの雰囲気を伝えるため、X(旧Twitter)・Instagram・Facebook・ブログ等のSNSでの積極的な情報発信にご協力をお願いします(イベントの最中、イベント終了後)。なお、ハッシュタグは「 #frontale 」と「 #2024川崎新体制 」の2つでお願いします。
※演奏中の静止画・動画などの撮影やSNSへの掲載は、昭和音楽大学さんのご厚意により可能となっております。ただし、フラッシュを焚いての撮影は禁止となりますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

駐車場について

昭和音楽大学に、一般のお客様用の駐車場はございません。周辺の一般有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用いただくようお願いいたします。
※なお、施設利用に伴う駐車料金の割引サービス等はございません。

禁煙について

昭和音楽大学の敷地内は全面禁煙です。喫煙エリアはございませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・ご自身のチケットに記載のある席種・席番の座席にご着席ください。
・会場設備の関係で、お客様の見え方によっては一部見切れる席がある可能性がございます。
・客席内には複数の関係者席(選手家族、報道関係者、施設関係者など)を設置いたします。予めご了承ください。
・乳児(2歳未満とします)につきましては、申込は不要となります。ただし、座席の用意はありませんので保護者の方の膝の上での観覧をお願いいたします。
・中学生以下の方は18歳以上の同伴者が必要となります。
・2階・3階観覧席をご利用の方は、最前列を通行される際、十分にご注意ください。
・途中入場は不可となり、入場は14:00が最終となります。以降は入場ができませんのでご注意ください。
・会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。
・必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてご購入ください。それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りする場合がございます。また、営利目的での転売行為はもちろんですが、有事の際に個人特定が困難となるため、転売行為は絶対におやめください。そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。
・クラブ公式サイト、クラブ公式発行物等にて、ご来場いただく方の写真を掲載する場合がございますので予めご了承ください。

※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生する場合もございます。当日は、係員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

PAGE TOP

サイトマップ