CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2024シーズンの会場運営について

share:
Tweet
FB Shere
カテゴリー:

2024シーズンのUvanceとどろきスタジアム by Fujitsuでのホームゲーム開催時の会場運営について、下記の通りお知らせいたします。

※試合管理規程はこちら
※Jリーグ共通観戦マナーはこちら

席割・チケット価格・購入方法について

2024シーズンの席割・チケット価格・購入方法についてはこちら

列抽選について

2024シーズンの入場待ち列順番決め抽選(列抽選)については、こちらをご確認ください。

※開門直後、走って席を確保しに行く方が多くみられます。重大な事故につながりかねないため、絶対におやめください。
※2023シーズンと同様の運用となります。

観戦マナー&ルールについて

「観戦マナー&ルール」はこちら

Paint it BlueでU等々力を青く染めましょう!

チケットを購入いただいた皆様はサポーターの代表です。スタジアムに来られないサポーターや川崎市民の方々の思いを胸に、共に戦いましょう。そして今こそ、Paint it BlueでU等々力を青く染めましょう!
当日はぜひユニフォームやフロンターレグッズを着用して試合を観戦してください。
可能であれば、フロンターレカラーのフラッグやタオルマフラーなども持ってきていただき、U等々力をフロンターレカラーに染めてください。

車椅子席をご利用の方へ

◇チケットについて

・メインスタンド側で観戦希望の方は「メイン車椅子席」をご購入ください。
・バックスタンド側で観戦希望の方は「バック車椅子席」をご購入ください。
※それぞれ付き添い、介添えの方については、「1名様のみ無料」といたします。
※車椅子席を利用できるのは、車椅子利用者のみとなります。
※ホームゴール裏で観戦を希望される場合は「バック車椅子席」、ビジターゴール裏で観戦を希望される場合は「ビジターA自由」のチケットをご購入いただき、当日係員にお問い合わせください。ホーム側・ビジター側のゴール裏は立見席となり、ピッチが見えづらくなりますので予めご了承ください。なお、ホームゴール裏でビジターチームのグッズ着用や応援行為はできません。また、ビジターゴール裏で、川崎フロンターレのグッズ着用や応援行為はできません。

◇車椅子席利用者の優先駐車場について(事前申込・抽選制)

車椅子席観戦予定者で駐車場のご利用を希望される方は、下記の必要事項をご記入・ご確認の上、専用応募フォームにてお申し込みください。
また、駐車場に余裕がある場合は、車椅子を利用されていない障がいをお持ちの方にもご利用いただけます。駐車場利用を希望される方は、同様にこちらのフォームよりお申し込みください。(2024シーズンから受付は専用応募フォームのみとさせていただきます)

専用応募フォームはこちら
締切:試合開催日の7日前の午前中(7日前が土日祝日にあたる場合はその前日の午前中)

1. ご観戦日(試合名)
2. 車椅子ご利用の有無(「有」「無」「その他」の3つから選択)
3. その他場合は具体的に内容を記載してください
4. 車椅子席ご利用者氏名(もしくは車椅子を利用されていない障がいをお持ちの方の氏名)
5. 付き添いの方の氏名
6. 車椅子観戦予定エリア(「メインスタンド車椅子席」、「バックスタンド車椅子席」「その他」の3つから選択)
7. その他の場合は観戦予定エリアを記載してください
8. 車種(例:「トヨタ アルファード」)
9. ナンバー(例:「川崎300ふ1997」)
10. 車体色
11. 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
12. メールアドレス(PCなどの文字制限がないもの)
13. 当日の到着予定時刻

※お申し込みいただいたすべての方に、試合開催4日前までに抽選の結果をメールでご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選となります。
※申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申し込み、付き添い者を変えての複数のお申し込み等は無効といたします。
※氏名などの個人情報は、当案件のご連絡、当日の対応にのみ利用いたします。

自転車でご来場される皆様へのお願い

ホームゲーム開催時には多くの方が自転車でご来場されます。フロンパークをはじめとするスタジアム周辺は大変混雑しており、自転車に乗って通行されますと大変危険です。スタジアム周辺では、自転車を押して歩いてご通行ください。駐輪は等々力緑地内テニスコート横の常設駐輪場をご利用ください。
「Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu駐輪場」の位置についてはこちら

お子様連れでのご観戦にあたって

今シーズンもお子様連れのファミリーの方々とその周りのファン・サポーターに快適に観戦していただけるように取り組んでまいります。
場内には授乳室やおむつ交換台、ベビーカー置き場を設置しております。
ご観戦にあたってはこちら

ゴミの分別回収について

ホームゲーム開催時、Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu内外ではゴミの分別回収を行っております。

◇ゴミの種類

①燃えるゴミ(プラスチック含む)
②ペットボトル
③飲み残し
④ビン・カン類(場外のみ)

ゴミはイベント会場、スタンド内等に残さず「ゴミ回収所」へお持ちになり、分別回収にご協力ください。また、飲み残しについては必ず中身を飲み残し専用のゴミ箱に捨て、容器はそれぞれ分別してゴミ袋へお捨てください。

ご来場およびお帰りの際のお願い

近隣住民の皆様より、ご来場およびお帰りの際のマナーについてご意見をいただいております。道幅一杯に広がる、または車道にはみ出して通行する、大声を上げる、暴力・威嚇行為、ゴミのポイ捨て等、迷惑となる行為がないよう、今後ともより一層のご協力をお願いします。

川崎フロンターレでは、2024シーズンも『安全・安心・快適』なスタジアムを目指し尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

川崎フロンターレ 運営

PAGE TOP

サイトマップ