CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 2024シーズンユニフォームのサイズに関するお問い合わせについて

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/26 (火) 2 2024

カテゴリー:

2024シーズンユニフォームのサイズに関するお問い合わせについて

share:
Tweet
FB Shere
カテゴリー:

平素より川崎フロンターレへのご声援を賜り、心より御礼申し上げます。

「2024シーズン 川崎フロンターレ1st・2nd・GKユニフォーム」をオフィシャルWEBショップ「AZZURRO NERO」にてご購入いただきましたお客様より、「昨年のユニフォームと比較するとサイズが小さいのではないか」というお問い合わせを頂いております。

製造元であるプーマ ジャパン株式会社へ確認したところ、

①昨年と今年においてデザインパターンが若干異なっていること
②製造上生じる許容範囲での誤差であること

以上2点について報告を受けております。
お客様によって個人差はございますが、着用時において小さく感じられるお客様がいらっしゃることをクラブおよびプーマ ジャパン株式会社として認識いたしました。

クラブとしてはお客様に満足して応援していただける環境を整えたく、プーマ ジャパン株式会社と協議を重ねた結果、ご購入いただきましたお客様がサイズ変更を希望される場合は、交換対応を実施することを決定いたしましたので、以下の通りご案内いたします。

サイズ交換対応の流れ

① お手元のユニフォームをご確認ください。
② 受付フォームにて交換手続きをお願いいたします(4月5日まで)
③ サイズ変更後のユニフォームを発送いたしますので、到着後にお手持ちのユニフォームをご返送ください(5月初旬~6月下旬予定)

サイズ交換手続きについて

川崎フロンターレオフィシャルグッズショップにてご購入いただいたお客様が対象となります。

①オフィシャルWEBショップ「AZZURRO NERO」でご購入いただいたお客様

こちらの受付フォームに必要事項を入力し、送信をお願いいたします。
交換手続きには、オフィシャルWEBショップ「AZZURRO NERO」で注文された際の「注文番号」が必要となりますので、WEBショップの「購入履歴」、もしくは注文確認メールにてご確認ください。

②グッズショップ「AZZURRO NERO」(武蔵小杉・店舗)、Uvanceとどろきスタジアム by FUJITSUグッズ売店、国立競技場グッズ売店(2月17日FUJIFILM SUPER CUP 2024)、以上3店舗にてご購入いただいたお客様

こちらの受付フォームに必要事項を入力し、送信をお願いいたします。
交換手続きにあたって「ご購入時のレシート原本」が必要となります。「ご購入時のレシート原本」の写真をアップロードいただき、後日「ご購入時のレシート原本」を交換対応時に回収させていただきます。予めご了承ください。

サイズ交換申込受付期間

2024年3月26日(火)~4月5日(金)23:59

注意事項

※4XLサイズをご購入いただいたお客様におかれましては、4XLより大きいサイズの製作がないため、別途対応とさせていただきます。サイズに関するお問い合わせは、下記「お問い合わせ窓口」までお願いいたします。
※ネーム&ナンバーの加工内容、お届け先につきましては、ご購入時の内容と同様とさせていただきます。
※汚れ、しわ、縫製のほつれ等その他の事象につきましては、本件サイズ交換の対象外となります。
※川崎フロンターレオフィシャルグッズショップにてご購入いただいたお客様が対象となります。

2024年川崎フロンターレユニフォームサイズ交換 お問い合わせ窓口

プーマ ジャパン株式会社 お客様サービス
メール info-product-japan@puma.com
電話 0120-125-150
(受付時間 平日9:30~12:00/13:00~17:00 ※土日祝日は除く)

PAGE TOP

サイトマップ