CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 1 (月) 13 2024

カテゴリー:

学校法人三幸学園「クラブパートナー契約」のお知らせ

share:
Tweet
FB Shere
カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレは学校法人三幸学園とクラブパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。学校法人三幸学園様には、川崎フロンターレとともにホームゲームでのイベント活動、Anker フロンタウン生田やFRO CAFEでのコラボレーションなどの取り組みを行っていただき、ともに川崎フロンターレを盛り上げていただきます。

名称

学校法人三幸学園

所在地

〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目23番16号

URL

https://www.sanko.ac.jp/

契約期間

2024年4月1日~2025年1月31日

学校法人三幸学園 横浜校からのコメント

「私たち三幸学園は60以上の専門学校や1大学1短期大学3高等学校と保育施設を運営する学校法人です。
社会の要請に応え、社会で必要とされる人材を育てていくことで、社会に貢献したい。
夢を実現することで、日本を、世界を明るくしていきたい。
三幸学園はそんな情熱を胸に、人と社会と明日をつくるために行動し続けます。
本クラブパートナー契約を通して、チームや地域への貢献とともに生徒の成長の場として互いに実りのある連携を進めて参ります」

横浜医療秘書専門学校
横浜リゾート&スポーツ専門学校
横浜ビューティー&ブライダル専門学校
横浜こども専門学校
横浜スイーツ&カフェ専門学校
飛鳥未来高等学校 横浜キャンパス
飛鳥未来高等学校 横浜関内キャンパス
飛鳥未来きぼう高等学校 横浜みなとみらいキャンパス

広告デザインイメージ

PAGE TOP

サイトマップ