CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/27 (日) 2008

カテゴリー:

ここでしか

text by

JTBアウェイツアー担当 渡辺優(わたなべ・まさる)

カテゴリー:

みなさんこんにちは、「世界のワタマサ」ことJTBのワタマサです。
嘘です、冗談です。そんなふうには言われてません(笑)

さて4月29日名古屋戦より、いよいよ今年のAwayバスツアー第1弾がスタート致します。相手にとって不足はありません。どんときやがれ!です。
瑞穂でのナイターのため帰着が深夜、更に翌日が平日にも関わらずバス3台110名様のお申し込みを頂きまして、ご参加頂ける皆様には本当に感謝しております。

また、大好評のAwayバスツアー第2弾磐田戦は、チケット付は締切をさせて頂きましたが、バスのみであれば明日28日まで受付致します。

そうそう、Awayバスツアーといえばプレミアムグッズが当たるビンゴ大会を楽しみにしているサポーターの方も多いかと思いますが、今年からプレミアムグッズを一新!

ちょこっとネタバラシをさせて頂くと、このツアーでしか手に入らない、アウェイツアーオリジナルタオルマフラーが当たります!!
バージョンも多数準備しておりますが、磐田戦では今一番アツイ男、寺田周平選手バージョンが当たります!!

自分で言うのもなんですが、かな〜りかっこよく仕上がっておりますので是非ともこの機会にゲットしちゃいましょう!

ナビスコカップにつきましても、5月25日柏の葉でのレイソル戦!
絶対に負けられない戦いとなったこの一戦。ついに募集開始となりましたのでドシドシみなさんからのお申し込みお待ちしております。

そしてそしてそして!!!
既に情報キャッチが早いサポーターの皆様には話題騒然の6月28日新潟戦、新幹線貸切ツアー。間違いなく史上最大のこの企画も大好評募集中です!
バスとは違って席に限りがありますのでこちらはお早めにお申し込みをされることをお勧めいたします。
まだまだツアーの中身はベールに隠されている部分はありますが、すンごいこと考えてますのでお楽しみに!

Awayツアーもいよいよエンジン全開です。
今年もワタマサはみなさんと1年間戦い続けます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ