CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/19 (木) 2009

カテゴリー:

帰国

text by

オフィシャルライター 麻生広郷

カテゴリー:

浦項スティーラーズとのタフな試合から一夜明け、朝食会場に選手たちが集まってきました。

昨日はよく眠れたのでしょうか。試合中にダメージを負った選手もいて回復具合が心配でしたが、表情自体は明るかったので、とりあえずはひと安心。でも、またすぐに移動です。これから日本へ戻らなければなりません。

ホテルからバスに乗り込み、約1時間半で釜山空港に到着。空港内のレストランで昼食です。ホテルでは試合前ということで辛い食べ物はキムチ程度に控えていましたが、今回だけは韓国料理を全面解禁。なかには、知らずに激辛メニューを頼んでしまった選手も。里内コーチを筆頭に、汗をたらたら流しながら韓国最後の食事を楽しみました。

その後、飛行機に乗り込むまでつかの間の休息。連戦の最中はひと息つくヒマがないので、移動の合間の待ち時間は貴重なリラックスタイムです。でも、話題は自然と昨日の試合のことになるようです。お茶をしながら浦項スティーラーズ戦の反省会をする選手もいました。

しばしのティータイムの後、飛行機に乗り込み日本へ。さすがに行きのような元気はなく、静かに寝ている選手が多かったです。疲労の蓄積がないといったら嘘になるでしょう。でも、それでも勝点を積み上げていくのが強いチーム。日曜日にはJリーグ・アウェイ千葉戦が控えています。

しっかりとコンディションを整え、5連戦最後のゲームに臨んでもらいたいです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ