CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/11 (土) 2009

カテゴリー:

ツアー

text by

広報部

カテゴリー:

今年も行きました!!
新潟戦アウェイツアー。

東京駅がとんでもないことになってましたね。
理由はこちらの写真を見ればすぐわかるでしょう。みんなが同じ格好をしているわけです。

ひと足早く新潟駅に到着し、ツアーの到着を待っていたのですが、次から次へと降りてくる皆さんの姿はちょっと異様。たまたま駅に居合わせた方々の驚いた表情が印象的でしたね。

やっぱり相変わらずの皆さんのノリの良さでずいぶん救われました。
車掌さんで登場してくれたヤジをはじめ、選手の協力もあって、golさんや和幸さんなど、本当に多くの皆さんの協力があったからこそできたツアー。

家族で参加されている方も多かったので、何年かたったときにみんなで思い出してもらえるような内容に… なっていればいいのですが。

さて、「次はどうしよう!」なんて言っているスタッフもいましたが… フロンターレは常に様々な企画を募集中!!

便乗することなく、これからも積極的に仕掛けていきますよ。

おっと忘れるところでした。
「新潟の車窓から」シリーズ。いろいろあったようですが… 担当からの報告は後日の日記で詳しくお伝えしましょうね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ