FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年10月27日(月)の日記

tag: 川崎

第4弾ふろん太訪問記

text by 営業G

先日も日記でご紹介させていただきましたが、またまたふろん太がフロンターレ応援店舗、フロンターレシティで紹介しているおすすめ店舗へお邪魔してきました。

1.Bar KAIL
新丸子駅近くにあるバーです。店内はヨシトの写真や、サポートショップの昔のフラッグが飾られています。ふろん太が店内に入るとフロンターレカラーのウェルカムドリンクでお出迎えをしてくれましたよ。これにはふろん太も大喜び!!

2.キッチンSUZUYA
武蔵中原駅近くにある洋食屋さんです。ふろん太、店内に入るとメニューをひろげ、お店おすすめのソーセージを注文!(笑)もちろん、ふろん太は食べていませんが、横にいたスタッフがちゃっかりいただきました。とても美味しかったです。是非一度食べてみてください。

3.串カツ田中
武蔵小杉駅近くの居酒屋さんです。スタッフの皆さん元気が良く、活気があふれるお店です。
ふろん太も元気なスタッフの皆さんにパワーをもらっていました。武蔵小杉駅から近いので、フロンターレのホームゲームが終わった後にでも、気軽に立ち寄れますね!!

4.ハンズ整骨院
新丸子駅近くにある整骨院です。今年からサポートショップに入ってくれました。店内に入るとバッチリ選手直筆のサインが飾られていましたよ。体の痛みや姿勢をなおしたい時などは、是非ご利用ください。

5.FUTSAL POINT SALU 川崎
京浜急行・鈴木町駅近くにあるフットサル場です。今年からサポートショップに入ってくれました。
屋外4面のフットサルコートがあります。運動をしたくてウズウズしていたふろん太は、スタッフの方とPK対決。楽しそうにボールを蹴っていましたよ!

6.MARUTAKI
川崎駅近くにある質屋です。店内は数多くのブランド品が並んでいます。ふろん太は普段あまり見ることがない高価なものに目をキラキラさせていました。なにか欲しかったのでしょうか?(笑)スタッフの皆さんも温かく出迎えてくれました。

7.堂本製菓
明治42年創業のおせんべい屋、堂本製菓さん。フロンパークでもお馴染の「大師巻」が有名なのは、ご存知の方も多いですよね。お仕事中にお邪魔することが多いのですが、この日もスタッフの皆さんで温かくお出迎えしてくれました。これにはふろん太も大喜び.。ちゃっかりふろん太はできたての大師巻を頂いてました!!

8.ベーカリーフードコート麦
久地駅からすぐ近くのパン屋です。等々力のバックスタンド側にある、等々力市場にもお店を出してくれているんですよ。店内には焼きたてのパンがたくさん並んでいました。ふろん太はおいしそうなパンを羨ましそうに眺めておりました!!

今回もふろん太といろいろなお店にお伺いしましたが、日ごろから様々なかたちでサポートしていただいていて、本当に感謝、感謝です!!
皆さんもぜひサポートショップに行ってみてください。サポショを探すには応援店舗検索サイト、フロンターレシティで検索すれば、すぐにご希望のお店が見つかりますよ!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h