CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/23 (木) 2015

カテゴリー:

マス席のホンキ

text by

営業G

カテゴリー:

今年のゴールデンウィークはフロンターレのホームゲームが3試合もありますね! 1stステージ優勝のために負けられない試合が続きますが、同時に見逃せない試合前イベントも目白押しです。こちらも併せてお楽しみくださいね。 中でもチケット担当的注目は4月29日(水・祝)柏レイソル戦での 「マス席」 なんです!!

この日は試合前に 相撲文化に触れ、ご家族で楽しめるイベント、『イッツァスモウワールド』 が開催されます。
チケットでも何かスモウに絡めたものを…と考え、等々力に 「マス席」 を作っちゃおうとなりました。 で、せっかく作るならスモウをよく知っている人をもうならせるような、そんな本格的なマス席にしたい! その結果がこちら…!!

●ホンキその1 「絶好のロケーション」
柏戦で設置するマス席は、ふだん「セブン-イレブンパーティーシート」として販売している場所に「セブン-イレブン4人マス席」として設置されます。メイン下層スタンドの中央付近、絶好のロケーションです!

●ホンキその2 「高土間がスゴイ」
時はさかのぼって江戸時代、マス席のご先祖は芝居小屋で生まれました。当時は舞台前の低い場所(今でいうアリーナ席ですね!)に設置されたため 「土間(どま)」と呼ばれていました。次第に高さのある土間が作られ、それらは「高土間(たかどま)」と呼ばれ区別されていたそうです。柏戦でのマス席はこの“高土間仕様”になっていて、これにより視界の確保はもちろん、特別感も演出されています。 写真には写っていませんが、この後ろにもマスがありますが、後ろからでもちゃんと見えるよう、その分高くしてあるので安心ですよ。

*マス席のメイキング動画を川崎フロンターレYouTube公式チャンネルでご覧いただけます!

●ホンキその3 「ホントに広い」
行ったことのある方はご存知だと思いますが、国技館のマス席は今の日本人の体格からするとけっこう窮屈に感じます。 そこで、セブン-イレブン4人マス席では大人4人でも快適に座れて飲食も楽しんでいただけるよう、広さにもこだわりました! 横幅150センチ、奥行き180センチのゆとり設計。 見てください、身長183センチの集客プロモーションG 伊藤宏樹がごろ寝できます!!
※4人マス席はお一人でも利用できますが、料金は変わりません。

●ホンキその4 「おみやげにこだわり」
スモウ観戦では多彩なおみやげも大事なポイント。 通好みなオリジナルグッズがセットになっているんだとか。 そこで、柏戦のマス席もおみやげにこだわり「やきとり」「湯呑」「座布団」の3つがついてきます!
「やきとり」は国技館の名物として名高いもの。この日特別に等々力で販売されますが、マス席には4食ついてくるので並ぶ必要もなく確実に手に入ります!!
残る「湯呑」と「座布団」はどちらもこの日からの発売の新商品。湯呑は重厚感あり。座布団は京都の「ええとこ」で作っているとか。マス席でレアグッズも楽々ゲットしてください!!

●マス席を購入するには
「セブン-イレブン4人マス席」 のほか、「上層テーブルシート」、「バックSS指定」 で “やきとり・湯呑・座布団” のおみやげが付いた特別チケットもあります! 販売期間も当初の告知より延長し、試合前日までお買い求めいただけるようになりました。 この日だけの特別なシートでいつもと違う等々力を楽しんでくださいね。

◆販売期間
4月28日(火) 23:59まで ※当日券の販売はございません

◆川崎フロンターレ公式チケット販売サイト「チケフロ」で購入する
チケット購入ページはこちら
購入方法についてはこちら

◆セブン-イレブン内「マルチコピー機」から「チケットぴあ」サービスで購入する
購入方法についてはこちら

◆「チケットぴあ」で購入する
購入方法はこちら

◆その他参考リンク
マス席、おみやげ付きチケットの詳細はこちら
4/29柏戦 ホームゲームイベント 『イッツァスモウワールド』 の詳細はこちら
4/29柏戦 「グッズ情報」 の詳細はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ