CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/22 (月) 2016

カテゴリー:

サポショ訪問記⑤

text by

営業G

カテゴリー:

やってまいりました、サポショ訪問記!今回が2015年シーズンにご加盟いただいたサポートショップの最後のサポショ訪問記になります。フロンターレシティに掲載している、おすすめ店にふろん太とワルンタがお邪魔しました!

ナイス住まいの情報館 住まいるcafe武蔵小杉
武蔵小杉にあるナイス住まいの情報館 スマイルcafe武蔵小杉さん。
入りやすい、話しやすい、地域の皆様に愛されるお店作りを目指していて、店内は落ち着きのある雰囲気。ふろん太も物件探しの相談をしていましたよ!

キッチンSUZUYA
新鮮な魚介や朝採れ地場野菜を使用した料理や、美味しいワインに合う洋食のお店です。ここの店舗以外にも、武蔵溝ノ口に2店舗、武蔵中原にもう1店舗あり、全4店舗サポートショップにご加盟いただいております!ちなみに…スタッフ行きつけのお店です。

ガリバー武蔵小杉店
店舗はリニューアルされて、とても綺麗になっていました!
ふろん太もVIPルームに招待され、上機嫌に。数多くある車から商談を受けて、好みの車を見つけご成約!(ふろん太は免許持ってるのかな…笑)皆さんも車探しは、ぜひガリバーさんで!

リトルリゾートカフェ イーストケープ
JR南武線尻手駅より徒歩7分、JR南武線川崎駅より徒歩8分の場所にある、イーストケープさん。ラム肉を中心とした新メニューがおすすめです!
フロンターレ試合日は終日、生ビール1杯目半額!オシャレな雰囲気のお店で、試合の際は盛り上がりましょう!

Futbol&Café mf
今シーズンから、サポートショップに加盟していただいたfutbol&Café mfさん!
「フットボール」と「ラテン」をテーマにしたフットボールカフェ。ブラジルカレーやチョリパンを始めとした中南米のフードやドリンク、ブラジルやアルゼンチンで買い付けたユニフォームや雑貨もありますよ!

鷺沼カイロプラクティック整体院(鍼灸院)
鷺沼カイロプラクティックさんには、今シーズンサポショ訪問初登場のワルンタがお邪魔しました!ふてぶてしい態度で、ワルンタは治療やトレーニングを実施(笑)それぞれの得意分野を生かし、幅広い症状にアプローチしてくれますよ。

(有)東京書房
自由が丘にある東京書房さん。現在店舗改装中ですが、スタッフさん、ご家族でお出迎えしてくださいました。ふろん太も応えるように、たくさんサインをさせていただきましたよ!さらには、見送りまでしていただき、ふろん太も上機嫌の様子。リニューアルオープンが楽しみです!

セオサイクル 武蔵小杉店
小杉の南武線通り沿いにある、セオサイクルさん!店内には、フロンターレグッズがたくさんありました。ふろん太もフロンターレカラーのロードバイクを見つけ試乗しようとしていましたよ!購入してタイヤも取り替えようとしているのかな…?(笑)

タイレストランコピーピー 小杉店 
武蔵小杉駅から徒歩5分のところにある、本格タイレストラン!
店内はタイに来ているような雰囲気。ふろん太もお腹がすいたのか、注文しようとしていましたよ(笑)店内にサポートショップのシールや旗を掲載していただています!

以上で、2015年シーズンのサポショ訪問記は終了となります。
今回の訪問でも、皆さんに温かく迎えられ、ふろん太・ワルンタ、そして我々スタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです。

シーズンも開幕となりますが、これからの時期、きっと歓送迎会シーズンも到来すると思います。お店選びでも、フロンターレシティを活用、サポートショップをぜひご利用ください。

そして、サポートショップをご利用いただいた皆さん!引き続き「サポショ情報」も絶賛募集中ですよ。
「ホームゲーム帰りにちょっと寄り道して通ってます!」というおすすめのお店や、「あそこのお店には、フロンターレの懐かしい写真が飾られてました!」など。
ぜひ、皆さんのおすすめ情報や店舗のプチ情報などをお寄せください。

2016年シーズンのサポートショップのお申込みも始まり、多くのお店の方々にご加盟いただいております。
今シーズンは、川崎フロンターレクラブ創立20周年の節目の年。
タイトル獲得を目指して頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ