CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 8 (火) 2005

カテゴリー:

新人日記(都倉編)

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレU-18からトップに昇格した都倉賢選手。

キャンプでも初日から精力的に動き回り、「初めてのキャンプでしたが、自分自身のコンディションはよく、いいスタートを切れていると感じています。早く先輩方と対等にプレーできるように頑張っていきたいと思います。」と手ごたえを感じながらも、「1次キャンプからレベルが高く、先輩方はしっかり準備をしてキャンプインしていると感じました。やはりプロの世界はプレーのスピードを早く、強く、また判断を早くしていかないと、やっていけないと感じています。」としっかりと課題を見つけた様子。

「U-18の時からチームトレーニングに参加させてもらっていましたが、やっと一員になれたんだなという安心と緊張感で一杯です。」と明るく優しそうな笑顔で話す青年も、いざピッチに入ればアグレッシブ。U-18所属の当時から、グラウンドでは都倉選手の大きな声が響き渡っていました。

下部組織に所属する約1,000名の子供たちの期待を背負い、プロ生活をスタートした都倉賢選手。
ゴールを決め、サポーターの皆さんの前で歓喜の雄たけびをあげる都倉選手の姿を見るのが今から楽しみです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ