CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/23 (水) 2005

カテゴリー:

卒業おめでとう!!

text by

広報部

カテゴリー:

下野毛グラウンドで、小学校6年生を対象にした卒業イベントがありました。

3ヶ所(下野毛、麻生、川崎球場)で実施しているサッカースクールの6年生総勢150名。
育成・普及のコーチ陣も全員集まり、ミニゲーム大会やサッカーボーリングで汗を流しました。

お昼には、麻生グラウンドのすぐ側の「風の谷幼稚園」の先生方特製の"すいとん"をご馳走になり、ゲームの賞品や参加賞として多くのスポンサー様からプレゼントを頂きました。
エバラさん、アシックスさん、イッツコムさん、キヤノンさん、加茂商事さん… そして、風の谷幼稚園の先生方、ありがとうございました!!

大勢の中、「6年間、フロンターレでやってきたことがすごく自分の力になっています。コーチは厳しかったけど、すごく楽しかったです!!」と元気に笑顔で答えてくれたのは、小学校1年生からフロンターレに入り、4月からJr.ユースへの加入が決まっている吉浜遼平君。

あいにくの雨でしたが、楽しそうにサッカーをしている6年生のみんなの笑顔は最高でした。

これからの長い人生。楽しいこと、悲しいこと、いろいろあると思いますが、フロンターレでコーチと一緒に練習をした時間を、楽しかった思い出として覚えておいてくれたら、うれしいですね。

6年生のみんな、卒業おめでとう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ