CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/25 (金) 2005

カテゴリー:

気合いの短髪

text by

広報部

カテゴリー:

昨日のトレーニング、紅白戦をやっていたチームの中で一際目立つ、茶短髪の選手がプレーしていました。
新加入選手!?と思いきや、ジュニやマルクスとのコンビネーションもばっちり。よく見るとガナこと我那覇選手。

「気合いを入れて短くしました。今年の僕のテーマはヘディングで点を取る事。頭で飛び込んでも、今まで髪が邪魔だったからね!引っかかっちゃった。するっと点を狙いますよ。」と笑顔で冗談交じりに話してくれました。

先日、ルーキーコンビ(都倉&大久保)も丸刈りにしたばかり…
チーム内では短髪がはやっているのでしょうか!?

本当の真意は分かりませんが、FWとして、新たな気持ちで得点を狙っていく!という強い意気込みが感じられました。

ガナの"頭"に要注目です!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ