CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/22 (金) 2005

カテゴリー:

四葉のクローバー

text by

広報部

カテゴリー:

先日、チームのトレーニングが終わった後、高畠コーチがゴール後ろの地面に手をつき、何やら探していました。

近寄ってみるとクローバーの茂みを探しているようでした。「コンタクトでも落としたんですか?」と話しかけると「四葉のクローバーを探しているんや。こないだは連勝が止まってしまったからいい事があるようにね。四葉のクローバーは幸福をもたらすからね。実はここはけっこう探すと見つかるんだよ。」と真剣な眼差しでクローバーを見つめながら話してくれました。
近くにいた古川コーチもつられて探してみましたが、この日は、残念ながら見つからなかったようです。

チームは連勝が止まり、ジュニに続き、ガナ・シュウヘイの攻守の要までもがケガで戦線離脱と苦しい状況ですが、シーズンはまだまだ始まったばかり。この状況を打開し、乗り越えなければいけません。

明日の広島戦、日曜日のサテライト湘南戦に、現状のベストメンバーで戦えば、週明けのグラウンドでひと際大きく目立つ「四葉のクローバー」を見つけられそうです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ