CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 4 (土) 2005

カテゴリー:

我那覇より皆さんへ

text by

広報部

カテゴリー:

左ひざの骨折でリハビリ中のガナより、サポーターの皆さんへのメッセージが届きました!

『6月2日からグラウンドレベルでのトレーニングが再開になりました。今までは筋トレをしたり、プールに行ったりという毎日だったのですが、一つリハビリの段階があがりました。とりあえず、グラウンドに戻って来れたことにホッとしています。

初日は砂場で腿上げをしたり、体を少しずつ動かしたりする程度でした。膝に負担のかからないようにやったのですが、普段ならば何でもないトレーニングなのですが、すぐに息が上がってしまい疲れました。けっこうショックだったりもしてます(笑)

怪我をして約5週間程度経ちますが、順調に回復してきています。すぐにボールを蹴ってサッカーをしたい!出来そうかなという気もするのですが…

しかし、サッカー選手には重要な膝の怪我です。焦らず、じっくりとリハビリトレーニングをこなし、まずはサッカーが出来るように。そして等々力のピッチでプレーできるように努力しています。皆さんの前でプレーするのはもう少し先になりそうですが、頑張っていますので待っていて下さいね。

色白我那覇からの近況報告でした!!』

室内でのトレーニングが多かったせいか、スタッフからも「少し色白になったんじゃない」と言われてましたが、とにかく笑顔・笑顔。
ガナ、順調そうで何よりです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ