CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 3 (日) 2005

カテゴリー:

世界でひとつ…

text by

広報部

カテゴリー:

ファン感謝デーで行われたグッズオークション。
そのオークションで、世界にたったひとつしかない貴重な一品を落札したご家族に品物を届けに行ってきました!!

ご自宅を探して地図を見ながら歩いていると…
どこかで見たことがあるフラッグを付けた自動車を発見。そう、今回の落札者である宮原一家は相当なフロンターレファンのようです。

「こんにちは〜」と開けたドアの先には、大きなフラッグが!さらに案内された部屋の一面にはポスターやサイン色紙。さらに、さらに… 元気に迎えてくれた京太くん、京介くんの兄弟の服装はフロンターレのプラクティスシャツ!!
何だかスタッフは、それを見ただけで嬉しくなっちゃいました。

さて、貴重な一品はというと。
トレーディングカードを作る際に一番最初に印刷所で出てきた全36種類のカードが1枚にまとまっているモノ。
その後、1枚1枚裁断してカードとして使用するにあたって、出来上がりを見るための正真正銘の「この世に生まれた最初のトレカ」。そこに全選手・全スタッフが直筆でサインをしています!

正直、「出すべきか、記念に自分がもらうべきか…」相当悩んだという、製作を担当したオフィシャルカメラマンの大堀さん。モノを初めて見たときはフロンターレ事務所の中でも大騒ぎになりました。

そんな貴重な一品も、宮原ファミリーのもとに行くなら本望ですね。
この兄弟2人の笑顔と、それを嬉しそうに眺めるお父さんとお母さんの笑顔が印象的でした。

大切にして下さいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ