CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/13 (土) 2005

カテゴリー:

地獄の夏休み!?

text by

広報部

カテゴリー:

トップチームは北海道キャンプから帰り、後半戦に向けて最終調整といったところですが、ユース、Jr.ユースの選手たちも負けじと精力的にトレーニングに励んでいます。

先日、麻生グラウンドに行った際に、異常に日焼けした集団の姿を発見。
U-18の選手たちがトレーニングをしているところでした。

立っているだけで汗が出てくるような日差しの中、走り回る姿を目にし、思わず「若いってすごいなぁ」との声がスタッフからも聞こえてきました。

堀井監督、大場ヘッドコーチ、松本GKコーチからも、たびたび鋭い指示が飛ぶ中、来るJユースサハラカップに向けて準備に余念がありません。

Jr.ユースの監督も「この前、キャンプに行って50kmくらい走ったよ。子供たちキツそうだったなぁ」と笑顔で話していましたが、聞いているこちらが目まいがするような発言。「馬のように走った」とのこと。

学校が夏休みの関係で、集中してトレーニングを出来る状態だそうですが、選手たちにとっては、まさに地獄の!?夏休みといったところでしょうか。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ