CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/21 (水) 2005

カテゴリー:

葉隠勇進サッカー教室

text by

広報部

カテゴリー:

今シーズンよりオフィシャルスポンサーとしてご協賛頂いている「葉隠勇進株式会社(http://www.hagakure.co.jp/)」様。
お弁当業務や川崎市内の小学校の給食を提供されていますが、この度、会社創業者の方の命日に、地域に根ざしたホスピタリティーイベントを行いたいと、サッカー教室にご協賛頂きました。

小学校5・6年生を対象にオフィシャルHP上で募集した「葉隠勇進ホスピタリティーサッカー教室」。
人工芝を一新した下野毛グラウンドでスタートしました。

森勇介、飛弾暁、渡辺匠の3選手と普及コーチ2名によって、ウォーミングアップから始まりましたが、最初は遠慮がちだった子供たちも徐々に緊張がほぐれ、楽しんでくれた様子。最後のミニゲームでは、びっくりするくらいのプレーを連発。選手たちも本気でプレーをしたとか!?

閉会式では、葉隠勇進・大隈社長の「みんな上手いですね。将来、このサッカー教室の参加者の中からフロンターレのトップ選手が出たらいいですね」との言葉とオリジナル記念Tシャツを、選手たちからもそれぞれのトレーディングカードがプレゼントされました!!

大汗をかきながら、終始笑顔で楽しんでいた、勇介・タクミ・サトシ。
彼ら3人にとっても、子供たちからパワーをもらった最高のOFFだったのではないでしょうか。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ