CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/25 (日) 2005

カテゴリー:

専属運転手

text by

「モバイルフロンターレ」ライター 松江勇武

カテゴリー:

麻生グラウンドで、フロンターレバスの傍らで「会社から専属運転手の話がありまして、喜んで受けさせて頂きました。7月1日からなので、まだ日は浅いですね。」と話してくれたのは、オフィシャルチームバスの専属運転手である小泉さん。

「磐田や鹿島等はバスでの移動ですので、私が運転していきます。後は、ユースチームの移動にも使っていますよ。夏休みはユースの移動が多かったですね」というように、専属ということなので、フロンターレバスのあるところには、必ず小泉さんが登場するということ。

このチームバスは、国際自動車株式会社さんが運行管理をしているので、社内の清掃や整備なども、責任を持って行って頂いています。「やはり選手を乗せていますので、安全面には特に気を使います。また、時間というのもすごく大切ですから、時間通りに着くようにしています。ただ、この安全と時間というのは相反するところですので、兼ね合いが難しいのですがね。あとは、チームの看板を背負っていますので、しっかりとマナーにも気を使っています。」とのこと。

先日の東京V戦の際も、今野選手のゴールにガッツポーズをしてスタッフと喜びをわかちあった後に、あわてて、帰りに選手たちが食べるお弁当をバスに運んでいたという小泉さん。

先ほどまで笑顔で話をしていた様子が一変。
チームスタッフとお揃いのネクタイをしめ、キリッとした表情で選手を迎え入れていた様子を見て、とても頼もしく感じました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ