CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 2 (日) 2005

カテゴリー:

嬉しかった

text by

広報部

カテゴリー:

もうすでにご存知かと思いますが、9月23日(金)、箕輪義信選手に第一子(女の子)が誕生しました!!
名前は『優花(ゆうな)』ちゃん。女の子です!!

ミノとは名前が決まったらサポーターの皆さんにお知らせしようと話していたのですが…

「ゲームで皆さんに知って頂く形になって… でもいい形でご報告できたことは嬉しかったですね」と思わぬ形での報告でしたが、皆さんから頂いた大きな拍手に嬉しそうな表情を見せ「これからは父親として頑張らないといけないなと思っています。より一層頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします。」と話してくれたミノ。

優花ちゃん誕生直後に発表された「日本代表選出」のビックニュースに対し、新潟戦の終了直後に、オレンジDAYSの2連勝を祝い飲んでいたオレンジジュースを、頭からかけられるという手荒い祝福を選手たちから受けたミノ。

さぁ、いよいよ来週合流です。
ミノ、僕らの川崎代表として、胸を張って頑張って来て下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ