CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/17 (月) 2005

カテゴリー:

ヨンデ・ファミリー

text by

広報部

カテゴリー:

10月15日(土)の名古屋戦アウェイツアーの目玉イベント、鄭容臺選手の実家である「韓国料理とまと」(http://www.yongdae.info/tomato.html)に行ってきました!!

バスの到着を待っていてくれたのは、ヨンデのお母さん、お兄さんと2人のお姉さん。
みんな特製ビビンバ弁当をとても楽しみにしていただけに、到着した時は車内で拍手がおきました。

ヨンデの写真が飾ってある店内を見学させて頂き、バスごとにヨンデ・ファミリーと記念撮影。中にはお兄さんにサインを求める人も…
これを翌日麻生で伝え聞いたヨンデは「何だよ、それー!!兄貴そんなことしたのかよー」と大爆笑。

「皆さん、今日ははるばる川崎からお越し頂きありがとうございました。いつもヨンデの応援をありがとうございます!!昨日からフロンターレのサポーターの方がお店に来て頂き、今日も予約でいっぱいなんです。うちの名物のチーズたんを食べに、名古屋に来たときは、ぜひお店にお立ち寄り下さい!!」と元気いっぱいのお母さん。

「ヨンデをよろしくお願いします。」「ヨンデを応援してやってください。」と何度も言っていたヨンデ・ファミリー。
あぁ、ヨンデは本当に家族に愛されてるんだなぁと思いました。

お母さん、お兄さん、お姉さん、あれだけの数のお弁当を作るのは大変なことだったと思います。本当にありがとうございました。お弁当は最高でした!!
ヨンデは、ここ川崎でサポーターの皆さんに愛されていますので、ご安心を!!

※ヨンデのお母さんお気に入りの、店内に飾ってあるヨンデのキックの瞬間をとらえたカッコイイ写真と同じものにサインを入れ、1名様にプレゼント!! 額に入れ、部屋に飾って頂ける方からのご応募お待ちしています!!

ご希望の方は、件名に「ヨンデ選手写真プレゼント希望」と明記し、「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「ヨンデ選手orヨンデファミリーへのメッセージ」を書き、info@frontale.co.jp まで!! 2005年10月25日必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ