CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 7 (月) 2005

カテゴリー:

DCU祭

text by

広報部

カテゴリー:

11月6日、オフィシャルスポンサーである田園調布学園大学様の学園祭「DCU祭」に行ってきました!!

クラブ事務所から麻生グラウンドに行く際には必ず大学の前を通るのですが、いつもの様子と明らかに違う学校の雰囲気。お馴染みのキックターゲット、シュートチャレンジも普段のちびっ子とは違い、学生の皆さんの参加で、いつもと違ういつも以上の盛り上がりを見せていました。


ヒデとガナによるトークショーは、大学の大教室の中で実施。2人が前に座り、まるで大学の講義をするような形でスタートしました。
2選手とも大学生活の経験がないためか、盛り上がっている学園祭を目にし、「楽しそうでうらやましい」「サークルに入ってみたかった」との感想。
もしも大学に入るならどの学部?との質問には、2人とも「教育学部」に入りたいという意外な!?回答も飛び出し、和やかな雰囲気で終了しました。

ヒデ、ガナの着用ユニフォームが当たる抽選会、サイン会も大盛り上がりの中で終了。

我々スタッフにとっても、学生生活が懐かしいなぁと感じた一日でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ