CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/18 (日) 2005

カテゴリー:

気合の短髪

text by

広報部

カテゴリー:

昨日おこなわれた中央大学との練習試合。
後輩との対戦を楽しみにしていたのはOBのケンゴ。
1本目に出場し、3-0(1本目)の結果で先輩の威厳を見せる事ができたようです。試合を見に来ていた皆さんは気づいたと思いますが…
ケンゴが髪をバッサリ切ってきていました。

「ケンゴさん似合ってるよね〜 一段と若く見える!」とは笑いながら話してくれたのは飛弾選手。たしかに若くなっていましたが、髪を切って精悍な顔立ちになったケンゴにスタッフが「もしかして気合入ってる?」と問うと… 「当たり前でしょ!ばっさり切ってきたよ。レッズ戦は絶対に勝つよ!負けられないからね」と心強いコメントをくれました。

今日のゲームでは、トップチームは3-0で勝利、レッズ戦に向けて実戦のいいトレーニングがおこなえたようです。また攻撃陣ではフッキと我那覇がゴールを決めるなど両FWも好調をキープしています。
マリノス戦の勝利後から1週間じっくりトレーニングしてきた選手達。

週末はいよいよ天皇杯準々決勝の浦和レッズ戦。因縁の埼スタになりますが、いいコンディションで選手達は準備ができているようです。スタジアムをすこしでもフロンターレカラーで染め、選手達を後押ししてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ