CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/22 (水) 2006

カテゴリー:

見に来てください!!

text by

広報部

カテゴリー:

キャンプから戻ってきた選手達は現在、麻生グラウンドでトレーニングを行っています。

2年連続でチームを引っ張る伊藤宏樹キャプテンより、プレシーズンマッチを迎えるにあたっての、サポーターの皆さんへのメッセージが届きました。

「ここまでいい形でチームは仕上がってきていると思います。
昨年戦ってきたメンバーに新しいメンバーが加わり、チーム内でのいい意味での競争が出来ています。みんなが刺激しあいながら準備してくる事ができました。
開幕の直前になりますが、等々力のピッチの感触、練習試合では感じないサポーターの皆さんの勢いのある応援。僕達にとって皆さんの声が聞こえる等々力のフィールドで戦えることは非常に意味があると思っています。
週末のプレシーズンマッチでは等々力のピッチを肌で感じ、開幕に備えたいと思います。
相手は大宮アルディージャ。共にJ2から戦い、J1に昇格したライバルです。充実したゲームにしていきたいと思っています。是非、みなさん等々力に足を運んで僕達の成長を見て欲しい!!そして力を下さい!!お待ちしています。」

プレシーズンマッチは、2月26日(日)等々力陸上競技場で15:00キックオフです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ