CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/25 (土) 2006

カテゴリー:

お米到着!!

text by

広報部

カテゴリー:

今シーズンからパンツスポンサーになっていただいたJA全農福島様。
パンツの左に見える『ふくしまの米』は皆さんご存知ですよね。

先日快勝したホーム開幕戦となったアルビレックス新潟戦。
ホームゲームのMIPに贈られるフロンターレ恒例の『あんたが大賞』と並んで今シーズンから始まった『ふくしまの米』のプレゼント。
ホームゲームに勝利するたびにJA全農福島様から『ふくしまの米』500kgが勝利ボーナスとしていただけるんです。

第1回目の勝利ボーナスとなった開幕戦の『ふくしまの米』が麻生グラウンドに初入荷!!しました。
なんせ500kg!!置く場所にも困る… 山積みにされた『会津産こしひかり』5kgが100袋、スーパーのお米の特売売り場状態となっていました。
実はこれでも500kg全てではないのですが、山積みするのも一苦労だったので…

選手達には「練習終了後に持って帰ってね」とアナウンスしておいたので、それぞれが肩に担いで持ち帰っていきました。新潟戦での受賞者となったガナにはお米と共に記念撮影してもらいました。
選手達からは「米どこにあるの?」「たくさん持って帰っていいの?」など。また「米は助かるんだよね〜奥さんに褒められるよ〜」なんて庶民的なコメントの選手までいました。
以前にももらったことのある選手は「この米はホントに美味しいんだよね〜」と、本当に嬉しそう。

選手たちは、「これからホームゲームは全部勝ってお米を貰おうよ!」と笑顔で話しながら帰って行きました。これをモチベーションに全て勝利を掴んでくれれば嬉しいですね。

もしかしたら、このお米… あまりにも大量なので、アウェイツアーの参加者に!!なんてこともあるかも!?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ