CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/29 (土) 2006

カテゴリー:

4月も狙うぞ!!

text by

広報部

カテゴリー:

今季からオフィシャルスポンサーのふくしまの米(JA全農福島)様の協力で『フロンターレ応援米』『勝利ボーナスお米500kg』『川崎フロンターレJ1通算100ゴールお米1年分』など様々な展開を行っています。

その中でも多くの皆さんが参加できる企画「ふくしまの米presentsあなたが選ぶ月間MVP」

MVPに選ばれた選手には福島の旬の農産物5万円分がプレゼント。さらに、投票に参加した皆さんの中から抽選で旬の農産物1万円分が5名の方に当たります。

3月の結果は、tvk「ファイト!フロンターレ」内でも紹介した通り、ガナに決定!!
2位以下は、ユウスケ、ケンゴ、マルコン、タニの順になっています。

3月のMVPに輝いたガナには「会津産こしひかり」100kgが贈られました。

「実家にもお米送ってもらおうかな〜」と嬉しそうに話していたガナ。
「4月の賞品なんですか?肉っすか?頑張ろ!!」と早くも4月のMVPを狙う!?コメントも飛び出しました。

4月の投票は、5月1日受付まで有効、賞品はおいしい「福島牛」です。
まだ間に合います。ぜひ投票を!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ