CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 1 (月) 2006

カテゴリー:

表参道でドリブル

text by

広報部

カテゴリー:

前回のtvk「ファイト!川崎フロンターレ」をご覧になりましたか?
オフィシャルスーツスポンサーの『ORIHICA(オリヒカ)』企画の新コーナーがスタートしました。

第1回目のゲストはジュニーニョ選手!!
このコーナーはフロンターレ選手とファイフロレポーターの広瀬さんが「オリヒカ」を身にまといデートしていく企画。
今回はオリヒカの旗艦ショップとなる表参道店にジュニが登場しました。

「表参道は好きなのでオフに家族で来たりするよ!」と話していたジュニが待ち合わせ時間より早くショップに来店。
デニムにホワイトのシャツ、レザージャケット。自前のウェアーで笑顔で登場しました。
撮影スタッフやオリヒカ担当者、クラブスタッフなど…たくさんのスタッフにびっくりした様子でしたが笑顔で撮影がスタートしました。

ショップには店長の一瀬祐介さんと、オリヒカ表参道店のディレクターであるサリーム・ダロンヴィルさんが二人を待っていてくれました。
実はサリームさんはすごい人なんです! 紹介はオリヒカのサイトを参照。
さすがサッカー発祥の地!イングラウンド。すぐにジュニーニョと打ち解け、サッカーの話、ファッションの話で盛り上がっていましたよ。

ところで番組企画ですが、ショップの前で広瀬さんと待ち合わせをしたジュニがオリヒカのショップでウインドーショッピング。そこに店長の一瀬さんが現れ、ジュニにあう洋服をセレクトしていただきました。
一瀬店長からオススメのオリヒカに着替えたジュニ。「ウエストの位置が高くパンツのラインがすごくきれいに出ていますね、また肌の色に白いシャツが映えますね〜 何よりも顔が小さいので、全身のバランスがよく、うまく着こなしています。さすが!」と一瀬店長とサリームさん。
ホントにきまっていましたよ。そのまま表参道にデートに出かけたシーンで撮影は終了。なんとボールを蹴りながら(笑)
表参道ではじめてサッカーボールを蹴ったJリーガーかも…

最後にはお店の前で記念撮影で収録を終了しました。
今回の企画取材で感じたのはジュニの着こなしのかっこよさ!自前の服で表参道を歩いてきたジュニはどこかのモデル!?と思わせるファッショナブルでかっこいい外国人!!でした。
またオリヒカに着替えたジュニも普段のスタッフが見慣れたファンッションとは一味違う着こなし!さすがプロのファンションディレクターにセレクトしていただいた着こなしも格別でした。

取材後に「取材はすごく楽しかったよ。ナオミも可愛かったね。オリヒカの洋服をスーツ以外ではじめて着てみたけど、着やすかったしお洒落だね。まさか最後に表参道でボールを蹴るとは思わなかったけど…いい経験をさせてもらったよ。」と話し、笑顔で帰宅していきました。

次の選手は誰が登場するのか!!
オリヒカ企画を皆さん楽しみにしてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ