CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/11 (木) 2006

カテゴリー:

場内で一緒に

text by

広報部

カテゴリー:

オフィシャルスポンサーである「田園調布学園大学」さんとの協力で運営中の「託児室」。

従来、「川崎市とどろきアリーナ」の中の一部屋をお借りして実施していましたが、「ちょっと遠いな」「駅から競技場に行くルートと外れているから不便」など、多数のご意見を頂いていましたが、この度、等々力競技場内に移動することとなりました!!

今まで、どうしても部屋が空かなかったのですが、皆さんからの要望もありましたので、改めてパズルのように部屋の利用を半ば強引に調整。何とか、OKとなりました。

託児室の場所が競技場内であれば、わざわざ違う場所に行ったり、一度入場した後に外に行ったり… なんて必要もありません!!

17日の大分戦、21日の鹿島戦とまだまだ予約は受け付けております。
まもなく詳細を皆さんにお知らせできるかと思いますので、もうしばらくお待ちください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ