CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 8 (木) 2006

カテゴリー:

好発進

text by

広報部

カテゴリー:

先日の日記でも触れましたが、横浜トヨペットさんからご提供して頂くことになった「アルファードG フロンターレ応援号」の贈呈式を昨日競技場で実施しました!!

横浜トヨペット株式会社 常務取締役の高畑誠さんからは「少しでもお役に立ちたかった。地域のため、子供のために使って頂ければ嬉しいです。」と大変温かいお言葉を頂きました。

試合前に登場した車を見て、選手からも「あれ何??」との声が聞こえたように、やっぱり実物はインパクトありますよねぇ。
今後、この「アルファードG フロンターレ応援号」は、ホームゲームの際は毎試合皆さんにも見て頂けるようにしますし、アウェイゲームの際は、関東圏の試合はすべて広報と運営のスタッフが移動に使用させて頂きます。

初の遠出は中断明けのアウェイ鹿島戦の予定。
川崎以外の街でもフロンターレをしっかりとアピールしてきちゃいます!!見かけた際は、是非声をかけて下さいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ