CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/14 (水) 2006

カテゴリー:

サッカーを愛する皆さん

text by

川崎フロンターレ後援会 井上

カテゴリー:

サッカーを愛する皆さん、コンニチハ、後援会です。

ワールドカップの真只中、皆さんどうお過ごしですか。後援会職員達は、もちろんワールドカップの話題で持ちきりです。なかでもよく話すのが観戦方法。スポーツバーやパブリックビューイングで試合会場と同じ様に観戦する、ホームパーティー形式でビール片手に友達とワイワイ見るのが1番かな〜とか、家でじっくり一人テレビ観戦、もちろんドイツでの現地観戦など、色んな楽しみ方があるようです。

でもやっぱり4年に一度のNo.1ビックイベント!!ドイツに行けたら最高だけど、日本で観るなら、大勢で一緒に応援するに限りますよ〜等々力で観戦するテンションで入れるのはワールドカップのほかにはありません。試合前・試合中・勝っても負けてもその思いをその場で、皆で共有できるが醍醐味ですよね。とにかく盛り上がるだけ盛り上がって、その熱き思いをJリーグ再開後『修羅場3』に繋ぎましょう!!

ところでデルフィーノ第2号、明日発送です。『修羅場3』でキープレイヤーの一人、中村憲剛選手特集です。おたのしみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ