CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 9 (水) 2006

カテゴリー:

安次嶺奈菜子です!

text by

広報部

カテゴリー:

8月12日(土)横浜F・マリノス戦の試合前の「沖縄フェスタ」にて、ミニライブを行う安次嶺奈菜子さんから、メッセージが届きましたので、お知らせします!!

『こんにちは安次嶺奈菜子です。
我那覇選手、日本代表入り大変おめでとうございます。私も自分の事のように嬉しいです。これからのご活躍楽しみにしております。また同じ中学校の先輩の頑張っている姿を見て、とても刺激になり勇気づけられます。

先日tvk「ファイト!川崎フロンタ−レ」の収録で我那覇選手と対談する機会を頂き、初対面でしたが、地元の話で盛り上がり、学生時代を思い出し懐かしい気持ちになりました。そして、川崎フロンタ−レの試合を初めて観戦した折りに、スタジアムの熱気、選手の皆さんの白熱したプレーに大変驚きました。サポーターの皆さんと共に応援ができ楽しい時間を有難うございました。

8月12日の横浜F・マリノス戦をとても楽しみにもしていて、試合前には「沖縄フェスタ」も開催され、私もミニライブに出演させて頂くことになりました。大変光栄に思っております。これを機に私もトップを走っていけるように頑張っていきたいと思っています。皆さん是非遊びに来て下さい。』

8月12日(土)の試合前は、沖縄料理をつまみながら、安次嶺さんのミニライブをお楽しみ下さい!!
チケットの確保はお早めに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ