CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 7 (木) 2006

カテゴリー:

相馬直樹です!!

text by

広報部

カテゴリー:

先日の建さんに引き続き、誰かOB戦・前夜祭の意気込みを!と考えていたところ、相馬さんからグッドなタイミングで電話が!早速、楽しみにしてくれているサポーターの皆さんにメッセージをとお願いしたところ「いいよー♪」とのことで、それからすぐにメールで送ってくれたのが、下記のメッセージです!!

『相馬直樹です。こんにちは。
OBドリームマッチが近づいてきましたね。

前夜祭は等々力で行われるということで、どんな感じになるのか皆目見当がつきませんが、みなさんとのふれあいの場となったらうれしいです。印象に残る試合のVTRも流れるとのことなので、一緒に楽しんで見たいですね。

さて、試合の方ですが、正直心配です(笑)子供の夢を壊さない程度にはプレーしたいなと思ってますが(笑) 25分ハーフなんて走れるのかどうか。当日にあわせてトレーニングはしていますが…』
と控えめなコメントですが、相馬さんのこと、きっとというか、間違いなく相当走りこんでいるはず!!当日が今から楽しみですね。

と、ここでメッセージの下にこんな重要なお知らせが…
『この度「「相馬直樹オフィシャルサイト」がOPENしました。担当者と何度も打合せをし、やっと完成したんですよ。いやぁ、大変でした。』

な、何と相馬さんのオフィシャルサイトが完成したとのこと!!
これはビッグニュースですよね。
『TV・ラジオの出演情報などもありますし、僕のブログ、試合レポートなんかも頑張って更新してますので、フロンターレサポーターの皆さんも是非一度見に来て下さいね。』とのことなので、これは要チェック!!

前夜祭のチケットはまだまだ販売中なので、いち早くGETして下さい!!
前夜祭の前にHPをチェックして、当日感想を伝えたら、きっと相馬さんも喜んでくれると思いますよー!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ