CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 7 (火) 2006

カテゴリー:

火の用心

text by

広報部

カテゴリー:

先日、日記でもお知らせした「ヒロキのポスター撮影」の同じ日に、ガナも高津消防署のポスター撮影を行いました。

この火災予防啓発のためのポスターは、スローガン「火の用心 笑顔のまち たかつ」と、区内消防関係6団体から推薦をいただいた方々の"笑顔"で構成されています。
『「20万区民にいかに防火に注目してもらうか」をテーマとして、消防職団員や関係団体等の意見を結集、ポスターの構図と標語が決定したものです。実在する幅広い年代層の方々に登場していただきましたので、広く区民の方々に注目されるポスターとなることを期待しています。』とは、高津消防署。

「選んで頂いて、光栄です!!」と喜んでいたガナは、この満面の笑顔で撮影はほぼ一発OK。

高津区内のJR・東急の各駅、高津区役所・橘支所、川崎市民プラザ、高津消防署関係施設、事業所等で1,800枚ほど貼り出される予定です!!

「私達が住む町から火災がなくなりもっともっと住みやすい町になると良いですね。みなさん火の元には注意ですよ!!」とガナ。フロンターレのクラブ事務所がある高津区では、例年、家庭のコンロ周りで発生する火災が多いとのことですので、皆さんも十分注意して下さいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ