CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 5 (金) 2007

カテゴリー:

これを着て等々力へ

text by

広報部

カテゴリー:

これを着て等々力へ

まだまだ続きますプレゼント企画!!
一体どのくらい応募が来ているの!?
と思う方も多いのでは??ちょっと前までは、試合の際に選手と手をつないで入場する「ウィズハンド・フェアプレーフラッグ」の募集も人数が足りずに、前日の夜にサッカースクールの会場に行って、コーチに頼み込んで探してもらう… なんてことも多かったのですが。勇介のスパイクプレゼントも掲載して1分後にまず1通。宏樹も早かったですよ〜。本当につい最近まで2桁くらいだったのが、3桁は確実。募集モノによっては4桁の応募がくるようになりました!!
先日の新体制発表会見なんかは、以前の募集に比べ5倍くらい来ました!!昨年あたりから、プレゼント企画や募集モノを掲載した翌日に出社した際には、メールの受信に多少時間がかかるようにまでなりました。
本当にありがたいですね。

さて、本日の選手も申込殺到は間違いなし!!ミノこと箕輪義信選手です。
「年末に家族旅行に行くんだ」とは聞いていたので、帰ってきたらサポーターの皆さんにメッセージをちょうだいねと言っておいたのですが… どうせ忘れちゃってるだろうな。そろそろ電話してみようかなと思った時に来ました。ミノからの連絡が!!

この写真を見て下さい!!「石垣島に家族3人で遊びに行きました。非日常的な景色に囲まれて、心身ともにリラックスしてきましたよ」と、楽しかったのでしょう。電話の声もいつになく弾んでいました。

「2007年もサポーターの皆さんに喜んでもらえるような試合が出来るように。しっかりとした体作りをしてシーズンを迎えたいです。今も3日に1回くらいはジムに通っていて。完全に休んだのはゲームが終わってから2週間くらい。そこからは、休むときは休む、やるときはやるって感じです。」と早くも新シーズンに向けて気合の入っている様子。「休みすぎるともう年なんで大変だから」なんて笑っていましたが、何を言いますか。年なんて…老け込むにはまだまだ早いですよ。「年始は、自分の家族の家に行ったり、恩師に挨拶に行ったりかな」と挨拶周りをするとのことでしたので、忙しい年始を迎えているのではないでしょうか。

そんなミノから皆さんへのプレゼントは「1年間、僕が着ていたゲームアップシャツをプレゼントします。2XOとちょっとサイズが大きいですが、皆さん自分の洋服の上に重ね着して頂き、これを着て等々力に着て下さい!!」とのこと。背番号5の刺繍も入っていますし、これは貴重ですよ!!

ちなみにこの写真はミノが自宅で撮影し、送ってくれたもの。サポーターの皆さんのためと話していたことを忘れず、しっかり準備し、写真まで撮って送ってくれたミノ。常にサポーターの皆さんへの感謝の言葉を忘れないミノらしいBIGなプレゼントですね。

ミノ、今年も頼みますよ!!

※「箕輪義信選手使用アップシャツ」を1名様にプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「箕輪義信選手使用アップシャツプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「箕輪義信選手へのメッセージ」を記載後、下記アドレスまで!! 2007年1月11日(木)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ