CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/12 (金) 2007

カテゴリー:

最終回

text by

広報部

カテゴリー:

最終回

長々とお騒がせしてきました選手プレゼント企画ですが、いよいよ最終回となりました!!
多くの応募が来てはいますが、楽しんで頂けましたでしょうか??喜んで頂けているのあれば、また選手に協力してもらいやりたいなと思っています。

さて、最後を飾るのはタニこと谷口博之選手。
「オフの間は実家でゆっくりしようと思っています。特に何をするっていうのもないかなぁ、あっ、でも釣りは絶対にしたいな!!」と言っていたタニ。年始は、かつて小学生時代に所属していた地元・横須賀の鴨居SCの初蹴りイベントに参加。同級生やたくさんの後輩たちと共に汗を流してきたようで、取材の件や、皆さんご存知の明日のNECの始球式などもあり、意外と連絡を取ることが多いのですが、まぁ相変わらず元気そうですよ、タニは。

最終回

明日は、とどろきアリーナでのNECの始球式イベントに参加させて頂きます。
時間にしたらわずかの数分の参加ではありますが、こういうイベントは出させて頂くことに意味がある!!貴重な体験ですよね。NECレッドロケッツと言えば、同じ川崎市をホームタウンとするパートナー。大事な今年最初のホームゲームでもありますので、精一杯応援してきたいと思います!!

チケットプレゼント企画に見事当選された方は、ドタキャンNGですよ。タニから会場の皆さんへ簡単な挨拶もさせて頂く予定ですので、お楽しみに!!
※「谷口博之選手使用スパイク」を1名様にプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「谷口博之選手使用シューズプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「谷口博之選手へのメッセージを」を記載後、下記アドレスまで!! 2007年1月15日(月)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ