CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 2 (月) 2007

カテゴリー:

イベントDAY

text by

広報部

カテゴリー:

昨日は、サテライトゲームに足を運んでいただきありがとうございました。
天気もよく気持ちよかったですね。毎年そうですが、やっぱり等々力の桜は綺麗です。

さて、昨日はサテライトの他に2つのイベントがありました。
まずは、武蔵小杉の川崎総合自治会館で行われた「こすぎ名物花見市」にふろん太君が登場!!この満開の桜の木の下で行われたこのイベントにはサッカーアトラクションも出店しイベントは大いに盛り上がりました!
この花見市は、フロンターレがまだ「富士通川崎」だった時代から出店させていただいており、なんと今年で12年目!毎年ありがとうございます!さて、花見市終了後あわててスタッフの車に乗り込みふろん太が向かった先は…

こちらもお馴染み富士通川崎工場で行われた「富士通春まつり」。
会場内には、フリーマケットや飲食売店がずらり。すべての商品が格安で「買える」「食べれる」とあって大勢の人が楽しんでいました。

我がフロンターレは、「シュートチャレンジ」と「グッズガラポン」そして選手によるトークショーを開催。トークショーは、野外で行われ、ほのぼのモード。しかし、選手の登場シーンでは大盛り上がり、なんと前日試合があったにもかかわらず、ヒロキ・ガナが登場!前日の試合の悔しさや今後について語ってくれました。

ヒロキは「4月はタイトだけれど踏ん張りどころ。乗り切ることがクラブにとって成長した証。頑張ります。」ガナは「自分が点を取ってチームの勝利に貢献したい。4月は自分が出て全部勝ちます!」と2人は力強く語ってくれました。
これからタイトな試合が続く4月に入りました。皆さんも一緒に戦って4月を乗り越えましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ